なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ハードスケジュールを楽しめ❗️

投稿日:

5/9(木)66歳になったのに、ハードスケジュール🗓️な毎日です。会社、競馬場、各種会議、ゴルフ、カラテ、その他出張。飲みに出ることも少なくなりました。食事には出ます。人間は食うために生きています。夜に赤坂の街をフラフラ歩くのが大好きです。店舗の移り変わり。昭和56年から平成30年まで37年間、西山茂行が週2~3で食事をしていた赤坂の小料理屋「雷や」が親父の高齢で閉店してその跡地にできたワインバーのようなイタリアン。ふらっと覗きましたが、若い料理人が「すみません、予約で満席です。」と丁重に断ってくれた。ちょっと嬉しかった。雷やの柳武夫さん、柳洋子さんご夫妻。その後、どうされているのでしょうか?(どなたか消息を知る方がいたら西山茂行にメッセージでもください。)競馬が西山茂行をものすご続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ネロ売却は失敗だったか?

2/19(日)ニシノレヴナントが勝って気分のいい朝です。ところで2/15は母親の誕生日でした。98で元気です。よく食べます。同居しています。わがままばあさんです。まぁこの遺伝子をわしも持っているのかと …

北海道行ってきました。

10/25(月)~10/26(火)北海道牧場巡りをしてきました。この夏は札幌競馬も北海道行きもコロナ禍で中止になり、当歳馬に会うのは初めてでした。休養馬もチェックしたいし、未入厩舎二歳馬、一歳組も久し …

64歳になりました。

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をや …

1週間が速い!

9/28(水)時の流れの速さに驚くばかりです。毎年、8月、9月はうちの会社は台風の進路とにらめっこです。言うまでもなく河川敷ゴルフ場経営者で、利根川、荒川が冠水すると商売上がったりになります。ある意味 …

調教師とトレーニングセール

4/21(木)顔面神経麻痺・ベル麻痺を患って2週間。投薬と鍼治療で、ほんの僅かながらも回復の兆しが見えてきました。医師からは全快までに、半年みてください、と驚かされていますが、まぁ痛みや生活の不自由は …