なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立浪和義監督!なるべく人がやっと

投稿日:

10/13(水)

プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。

なるべく人がならなくてはいけません。

やっぱ立浪和義でしょう。

これで来年のセ・リーグが楽しみになりました。

横浜の三浦大輔監督とも親しいけど、昭和49年に巨人を負かした中日がいまだに忘れられず。

(根はアンチ巨人です。でも東京ドームのネット裏年間指定席を持っています。)

今年は何かプロ野球の盛り上がりが足りない。

パ・リーグの方が熱いね。

さて、競馬の話も。

ニシノラブウインク、福永でも2着か。勝てよな。

二歳は2着ばかり。

まあ馬主にできることはありません。
祈ることくらいかな。

伝説のキックボクサー
藤原敏男さんとランチ。

昔の格闘技の裏話を聞くと面白いなあ。

人生、どこで誰と誰が繋がっているのか?
縁とは不思議なものです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

坐骨神経痛のバレンタイン

2/14(日)バレンタインデー 前夜11時の地震は大きかったなあ。ベッドの中からラインであちこち被害の確認。とりあえず、会社関係は無事でした。 夜が明けて、坐骨神経痛がピキッときた。激痛の始まり。 日 …

東京馬主協会定時総会

2/24(水) 一般社団法人東京馬主協会定時総会の日でした。 例年ホテルニューオータニで、17時から一時間ほど定時総会をやり、その後懇親食事会。 終わってから親しい馬主と銀座か六本木へ流れるのが毎年の …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

昼から酒盛りの立冬でした。

11/7(日)前日の土曜日は東京競馬場へ。勝つ予定のセイウンハルカニは2着。3戦続けて2着。悔しいなあ。デムーロ騎手も完璧に乗ってくれたが、勝てない。この馬に関しては2着を喜ぶ心の広さは持ち合わせてい …