なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立浪和義監督!なるべく人がやっと

投稿日:

10/13(水)

プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。

なるべく人がならなくてはいけません。

やっぱ立浪和義でしょう。

これで来年のセ・リーグが楽しみになりました。

横浜の三浦大輔監督とも親しいけど、昭和49年に巨人を負かした中日がいまだに忘れられず。

(根はアンチ巨人です。でも東京ドームのネット裏年間指定席を持っています。)

今年は何かプロ野球の盛り上がりが足りない。

パ・リーグの方が熱いね。

さて、競馬の話も。

ニシノラブウインク、福永でも2着か。勝てよな。

二歳は2着ばかり。

まあ馬主にできることはありません。
祈ることくらいかな。

伝説のキックボクサー
藤原敏男さんとランチ。

昔の格闘技の裏話を聞くと面白いなあ。

人生、どこで誰と誰が繋がっているのか?
縁とは不思議なものです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期13勝目

中山8Rニシノライトニング(根本・野中)執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。強い競馬でした。6番人気単勝1,060円。三連単74,450円今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました …

ニシノスーベニア、骨折

6/9(水) このブログも丸11年。よく性懲りもなく書いているなあ。読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。 せっかちな人でした。 激しい人でした。 人の好き嫌いがはっきりした人でした。 焼肉屋 …

謹賀新年

1/1(金) 毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、夢の中で新年を迎えました。 皆さま、明けましておめでとうございます。 メール、ライン、コメント …

セイウンコウセイの今後は

3/29(月) 高松宮記念のセイウンコウセイは4コーナー回ったときの感触では、一瞬「おっ、まさか」と力が入ったが… ゴール前は勢いのある若馬たちに差し切られました。 それでも、たいして負けてなく、レー …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …