なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立浪和義監督!なるべく人がやっと

投稿日:

10/13(水)

プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。

なるべく人がならなくてはいけません。

やっぱ立浪和義でしょう。

これで来年のセ・リーグが楽しみになりました。

横浜の三浦大輔監督とも親しいけど、昭和49年に巨人を負かした中日がいまだに忘れられず。

(根はアンチ巨人です。でも東京ドームのネット裏年間指定席を持っています。)

今年は何かプロ野球の盛り上がりが足りない。

パ・リーグの方が熱いね。

さて、競馬の話も。

ニシノラブウインク、福永でも2着か。勝てよな。

二歳は2着ばかり。

まあ馬主にできることはありません。
祈ることくらいかな。

伝説のキックボクサー
藤原敏男さんとランチ。

昔の格闘技の裏話を聞くと面白いなあ。

人生、どこで誰と誰が繋がっているのか?
縁とは不思議なものです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水 …

紅白歌合戦を見ながら

12/31(木)   何曜日だかよくわからなくなってきました。  いつもと同じ年の瀬です。   ダラダラと自宅です。   ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。 …