なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立浪和義監督!なるべく人がやっと

投稿日:

10/13(水)

プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。

なるべく人がならなくてはいけません。

やっぱ立浪和義でしょう。

これで来年のセ・リーグが楽しみになりました。

横浜の三浦大輔監督とも親しいけど、昭和49年に巨人を負かした中日がいまだに忘れられず。

(根はアンチ巨人です。でも東京ドームのネット裏年間指定席を持っています。)

今年は何かプロ野球の盛り上がりが足りない。

パ・リーグの方が熱いね。

さて、競馬の話も。

ニシノラブウインク、福永でも2着か。勝てよな。

二歳は2着ばかり。

まあ馬主にできることはありません。
祈ることくらいかな。

伝説のキックボクサー
藤原敏男さんとランチ。

昔の格闘技の裏話を聞くと面白いなあ。

人生、どこで誰と誰が繋がっているのか?
縁とは不思議なものです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

西へ

3/1(金)あっという間の2月が終わり、弥生3月。四年に一度の2/29は大谷翔平の結婚発表。誰だろうなー。たぶん英語ペラペラの長身の美人。アナウンサーよりアスリートタイプと見た。アメリカ🇺🇸生活に対応 …

元騎手の土屋薫さんと再会

1/17(火)先週、女性騎手4人の揃い踏みが話題になりました。素晴らしいことですね。で、その女性騎手の発端となったのは今から約45年前、南関東で騎手になった土屋薫(つちやかおる)さん。お父さんは浦和で …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

2着病❗️

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしま …