なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

盛り上がったジャパンカップ

投稿日:

を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、まず勝利ありき。で、競馬だけど、マーカンド騎手の位置どりも折り合いも満点💯。しかし4着。モレイラ、ルメールが上手すぎる。ジャパンカップ当日の東京競馬場はクラブ法人にとっては絶好のアピールと宣伝の場。強い馬をこの日に合わせてきている。その意味ではクラブ法人が各社全力を出してくる日。個人馬主の馬では苦しい・・・ジャパンカップはイクイノックスが強かった。パンサラッサが大逃げで場を盛り上げたけど、イクイノックスが強すぎた。レースを論ずる立場ではなく、ただの個人馬主なのでこれ以上の感想は書かないが、馬券的にはこんなに配当続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東北紀行

7/14(金)毎日が忙しく流れているが、このブログはわしの人生の記録にもなっており、主たる行事の想い出はきちんと書き残しておこうと思う。(競馬ファンの方には面白くもない話なので、どうぞ読み流してくださ …

北海道2日目

7/26(水)セレクションセールは1日目で3頭落札して、3人の調教師さんとの約束は果たしたので、2日目は不参加として、朝から西山牧場にて、休養馬、2歳馬、1歳馬を総チェック。ニシノデイジー、素晴らしい …

令和6年元日。馬主と調教師の人間関係。

1/1(月)年が明けました。昨年6/18に母・西山いね子が98歳、老衰で亡くなったため、喪中です。新年のご挨拶ができないことをお許しください。また、初詣も止められました。どこへも行かずに静かに自宅に籠 …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

大好きな盛岡・・

10/4(水)10/2(火)から10/3(水)盛岡へ行ってきました。この盛岡行きの計画を立てたのが5月。その時はいくつもの盛岡行きのテーマがありました。しかし、5ヶ月の間にいろいろと変化があり(ありす …