を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、まず勝利ありき。で、競馬だけど、マーカンド騎手の位置どりも折り合いも満点💯。しかし4着。モレイラ、ルメールが上手すぎる。ジャパンカップ当日の東京競馬場はクラブ法人にとっては絶好のアピールと宣伝の場。強い馬をこの日に合わせてきている。その意味ではクラブ法人が各社全力を出してくる日。個人馬主の馬では苦しい・・・ジャパンカップはイクイノックスが強かった。パンサラッサが大逃げで場を盛り上げたけど、イクイノックスが強すぎた。レースを論ずる立場ではなく、ただの個人馬主なのでこれ以上の感想は書かないが、馬券的にはこんなに配当続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Source: 西山牧場オーナーの笑気分

雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!