なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

盛り上がったジャパンカップ

投稿日:

を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、まず勝利ありき。で、競馬だけど、マーカンド騎手の位置どりも折り合いも満点💯。しかし4着。モレイラ、ルメールが上手すぎる。ジャパンカップ当日の東京競馬場はクラブ法人にとっては絶好のアピールと宣伝の場。強い馬をこの日に合わせてきている。その意味ではクラブ法人が各社全力を出してくる日。個人馬主の馬では苦しい・・・ジャパンカップはイクイノックスが強かった。パンサラッサが大逃げで場を盛り上げたけど、イクイノックスが強すぎた。レースを論ずる立場ではなく、ただの個人馬主なのでこれ以上の感想は書かないが、馬券的にはこんなに配当続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

喪中、そして次の世代へ・・・

喪中の葉書がたくさん来ています。西山茂行は60歳をもって年賀状をやめたため、喪中ハガキを出しません。ここに喪中のお知らせをいたします。令和6年6月18日母西山いね子(享年98)は老衰で永眠しました。新 …

アルテミスS惨敗、そして天覧天皇賞。

10/28(土)8/6にニシノコマチムスメが新潟で新馬勝ち。その時点で、橋口調教師と話し合い、次走を10/28のアルテミスSに決めた。橋口師を通じて幸騎手に打診をすると、快諾。となれば、京都にいれば1 …

浅見秀一先生、お疲れ様でした。

2/26(土)、2/27(日) 小倉競馬場。 例年の冬の小倉ツアー。 昨年はコロナ禍で中止。今年もマンボウ中で口取りもなく、止めようかと悩んだが、 25年間深い付き合いをした、浅見秀一調教師とのラスト …

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

門別競馬開幕

4/26(水)何度も書いてきたが、西山茂行は地方競馬にほとんど馬を置いていない。平日開催で、競馬観戦に行けないのが最大の理由。しかし、賞金と預託料だけ考えたら地方競馬の方が損は少ないかもしれない。なに …