なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京競馬場・新馬頭観音

投稿日:

11/2(月)

あっと言う間に10月が終わりました。

11/1(日)
どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。

いつもの感覚で行きましたが、行ってから
「ああ、今日は天皇賞か…」
そんな雰囲気でした。

馬主として、自分の馬の出走していない天皇賞はつまらないものです。

特に今年はニシノデイジーが函館記念を勝ってここへ出走する予定だっただけに、寂しいことこの上ありません。

(ニシノデイジーは函館記念競走中に病気を発症。今は順調に回復中。来春復帰を目標にして北海道西山牧場で調整されています。)

セイウンクールガイがすごい競馬を見せてくれました。
結果は3着だけど、直線大外一気の見事な差し脚でした。

次走は勝ち負けでしょう。

東京競馬場内にできた馬頭観音をみんなで参拝しました。

う~んここだと便利だ。

しかし、勝てません。

困りました。

今期23勝で止まってしまいました。

開催変わりの来週が勝負ですね。

私的話をひとつ。

わしのカラテ仲間でもあり、飲み友だちの元日本テレビアナウサー、脊山麻理子さんがバーを始めました。

もはや西山茂行は常連です。(笑)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …

no image

今週の出走馬

  10/31(土)   13:35東京7R セイウンシェリー・武藤   セイウンヒロイン・石川   14:50福島10R ニシノゲンセキ・丸田   …

若林四郎相談役

12/26(土) 出走馬がない、ゴルフの予定もない土曜日。 自宅にたまっていた書類の整理や衣服の入れ替え。早い話が大掃除か。(笑) 昨日のブログに若林四郎相談役の話を書いたところ、何人かの方から「懐か …

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …