なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京競馬場・新馬頭観音

投稿日:

11/2(月)

あっと言う間に10月が終わりました。

11/1(日)
どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。

いつもの感覚で行きましたが、行ってから
「ああ、今日は天皇賞か…」
そんな雰囲気でした。

馬主として、自分の馬の出走していない天皇賞はつまらないものです。

特に今年はニシノデイジーが函館記念を勝ってここへ出走する予定だっただけに、寂しいことこの上ありません。

(ニシノデイジーは函館記念競走中に病気を発症。今は順調に回復中。来春復帰を目標にして北海道西山牧場で調整されています。)

セイウンクールガイがすごい競馬を見せてくれました。
結果は3着だけど、直線大外一気の見事な差し脚でした。

次走は勝ち負けでしょう。

東京競馬場内にできた馬頭観音をみんなで参拝しました。

う~んここだと便利だ。

しかし、勝てません。

困りました。

今期23勝で止まってしまいました。

開催変わりの来週が勝負ですね。

私的話をひとつ。

わしのカラテ仲間でもあり、飲み友だちの元日本テレビアナウサー、脊山麻理子さんがバーを始めました。

もはや西山茂行は常連です。(笑)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンハーデス乗り替わり

7/16(日)久しぶりの休日。身体のメンテナンスで、鍼灸師に鍼を打ってもらいました。しかし、異常に暑い🥵。7月の半ばでこんなに暑いと8月はどうなってしまうのでしょうか?7/14(金)の夜はわしが毎週カ …

今期21勝目

中山3Rニシノメグレス(萱野・横山和) 鮮やかに逃げ切る。二番人気で単勝330円。 脚部不安のあった馬を萱野厩舎が丁寧に仕上げてくれました。大宮国際の本田大耀の命名馬初勝利。 これで二歳8頭目の勝ち上 …

今期18勝目

中山7Rセイウンプラチナ(小桧山・田辺)芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。単勝820円次走が楽しみです。7頭目の二歳勝ち上がり。  …

大阪でセイウンコウセイ応援

8/29(日)金曜日から京都、大阪と関西に来ています。(これを書いているのは20時前。帰りの新幹線車中です。)緊急事態宣言中で、不要不急の県跨ぎは自粛要請中。百も承知しており、札幌、新潟競馬観戦はすべ …

セイウンスカイ13回忌

8/16(水)セイウンスカイが亡くなって今日でまる12年。人間で言うなら13回忌ですね。何もしてやれなかったけど、思い出すのが供養かな。セイウンスカイの想い出を語ったらキリがないけど、またいつかこんな …