なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京競馬場・新馬頭観音

投稿日:

11/2(月)

あっと言う間に10月が終わりました。

11/1(日)
どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。

いつもの感覚で行きましたが、行ってから
「ああ、今日は天皇賞か…」
そんな雰囲気でした。

馬主として、自分の馬の出走していない天皇賞はつまらないものです。

特に今年はニシノデイジーが函館記念を勝ってここへ出走する予定だっただけに、寂しいことこの上ありません。

(ニシノデイジーは函館記念競走中に病気を発症。今は順調に回復中。来春復帰を目標にして北海道西山牧場で調整されています。)

セイウンクールガイがすごい競馬を見せてくれました。
結果は3着だけど、直線大外一気の見事な差し脚でした。

次走は勝ち負けでしょう。

東京競馬場内にできた馬頭観音をみんなで参拝しました。

う~んここだと便利だ。

しかし、勝てません。

困りました。

今期23勝で止まってしまいました。

開催変わりの来週が勝負ですね。

私的話をひとつ。

わしのカラテ仲間でもあり、飲み友だちの元日本テレビアナウサー、脊山麻理子さんがバーを始めました。

もはや西山茂行は常連です。(笑)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セレクションで3頭購入!

7/27(火)7/26(月)よりチーム西山精鋭部隊が北海道へ入りました。朝、羽田空港でJALのシステムエラーが発生し出発が遅れると言うハプニングから始まった。多少予定が詰まったけれど変更はなし。まず、 …

今期6勝目

  新潟6R セイウンゴールド (上原・勝浦)   先行して直線抜け出す。 「ゴールド」と名付けて未勝利で終わるわけにはいかない高馬。   上原厩舎今年の初勝利。勝浦騎手 …

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日も …

節分から立春

2/2(火)節分でした。 例年2/3ですが、暦の関係で124年ぶりに2/2だそうです。 「日本古来の行事には必ず意味がある」 豆まきといなり寿司。恒例の行事を今年もきっちりとやりました。 たぶん欧米に …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …