なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京競馬場・新馬頭観音

投稿日:

11/2(月)

あっと言う間に10月が終わりました。

11/1(日)
どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。

いつもの感覚で行きましたが、行ってから
「ああ、今日は天皇賞か…」
そんな雰囲気でした。

馬主として、自分の馬の出走していない天皇賞はつまらないものです。

特に今年はニシノデイジーが函館記念を勝ってここへ出走する予定だっただけに、寂しいことこの上ありません。

(ニシノデイジーは函館記念競走中に病気を発症。今は順調に回復中。来春復帰を目標にして北海道西山牧場で調整されています。)

セイウンクールガイがすごい競馬を見せてくれました。
結果は3着だけど、直線大外一気の見事な差し脚でした。

次走は勝ち負けでしょう。

東京競馬場内にできた馬頭観音をみんなで参拝しました。

う~んここだと便利だ。

しかし、勝てません。

困りました。

今期23勝で止まってしまいました。

開催変わりの来週が勝負ですね。

私的話をひとつ。

わしのカラテ仲間でもあり、飲み友だちの元日本テレビアナウサー、脊山麻理子さんがバーを始めました。

もはや西山茂行は常連です。(笑)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

淡路島・松山・京都競馬場

5/14(日)静かに週末が終わりました。忙しかった日々を綴っておきます。5/11(木)淡路島にある禅房・清寧(せいねい)へ。パソナの作った施設で精神の修行の場。親友である正道会館の石井和義館長に案内し …

凱旋門賞、壁は高く・・

10/2(日)出走馬がない馬主は寂しいもんです。土曜日から箱根でゴルフ⛳️。クラブ競技キャプテン杯に出場したけど、久しぶりのバツクテイが長い。若い飛ばし屋たちとの組み合わせは64歳にはきつい。やはり同 …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

時間との戦いです。

11/28(月)平日の朝は会社へ8時40分に出社。月曜日の朝は土日の競馬の成績が良いと競馬ブックや新聞を見るのが楽しみだし、午前中に振り込まれてくる賞金も嬉しい。しかし、成績の悪かった週は悲惨です。で …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …