なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大好きな盛岡・・

投稿日:

10/4(水)10/2(火)から10/3(水)盛岡へ行ってきました。この盛岡行きの計画を立てたのが5月。その時はいくつもの盛岡行きのテーマがありました。しかし、5ヶ月の間にいろいろと変化があり(ありすぎ😭)当初の目的の盛岡行きとは全く違うプログラムになってしまいました。全部を説明するには、行数も足りないし、恥を晒さなくてはならないので、ポイントだけ記録として書き残しておきます。この盛岡行きを発案したのは西山興業の小暮正治常務でした。小暮正治は昨年末まで15年間、千葉県にある館山カントリークラブの支配人を勤め、今年から東京勤務です。彼は盛岡にある、メイプルカントリークラブを参考にしたホールを館山カントリークラブのコースに作ったり、このゴルフ場をいたく気に入り、定期的に勉強に訪れることを楽しみにしていました。春先に、『小暮も本社に来たことだし、秋の紅葉の時期に勉強で、どこか行こうか?』と言うわしに、小暮正治は『ぜひ、盛岡メイプルカントリークラブへ。』で、この話は始まりました。わしも5年ぶりにメイプルカントリークラブは行きたいと思っていたので、即計画。もう一つ大きいテーマがありましたが、それはここでは書けません。そして、8月に小暮正治はお盆休みで千葉の館山に行き、スーパーマーケットの駐車場で転んで、左膝を骨折してしまいました。かなりの重症で手術後、約2ヶ月の入院を余儀なくされました。今日退院なので、やっと書けます。本人は10/7(金)から出社する、とのことですが、無理は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

鹿児島にて

12/8(水)チーム西山12名、九州鹿児島へやってきました。目的は日本軽種馬協会の九州種馬場にいるネロに会うことです。すでに10月にこのブログに書きましたが、西山牧場所有馬だったのネロは日本軽種馬協会 …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

東京ドーム⚾️開幕戦

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送っ …

伊集院静さん、ラストソングです。

11/29(水)数日前だが、昼に友人から一本の電話が来た。「先ほど10時16分に伊集院静さんが亡くなりました。発表はまだのようです。」昭和55年12月。まだ成蹊大学の学生で勉強、バイト、空手など多忙な …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …