なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東北紀行

投稿日:

7/14(金)毎日が忙しく流れているが、このブログはわしの人生の記録にもなっており、主たる行事の想い出はきちんと書き残しておこうと思う。(競馬ファンの方には面白くもない話なので、どうぞ読み流してください。)7/10(月)の午前中に仕事を終えて、午後から東北新幹線でチーム西山8人は仙台へ。毎年、7/9が誕生日の仙台在住の親友である相澤勇栄さんの誕生日祝いを兼ねた食事会とゴルフコンペに参加するための遠征である。月曜の午後から入り、火曜日にゴルフをして帰京は例年と同じ行程だが、今年は大きく違うことが一つあった。その前日の七夕賞セイウンハーデスの優勝である。これは経験した人でないとわからないけど、個人馬主で重賞を勝つとものすごい勢いでお祝いが届く。7割がお花💐。(そのうちの7割が胡蝶蘭。)2割がお酒🍷。1割がその他。(もう特定できない不思議なものをくれる方もいます。生ハムがスライスしないまま来たこともありました。🧐)わしは親しい馬主の馬が勝つとアレンジした籠花💐を贈ります。当然ですが、お礼の電話やLINEもしなくてはなりません。楽しくて嬉しい時間ですが、あっという間に過ぎていきます。新幹線の中でも会社から『今、〇〇様から胡蝶蘭が届きました。』と連絡と写真が送られてきて、すぐにお礼のLINE。月曜日、夜の宴会中もけっこう忙しくコソコソとやっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3・11

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。 …

ニシノデイジー中山GJ3着

4/13(土)中山グランドジャンプニシノデイジーは3番人気か。昨年は1,8倍の1番人気だった。今年は良馬場。それだけで嬉しい。競馬は結果だけ言うと人気通りの3着。途中から先頭に立ち、勝ちに行ったがゴー …

西山いね子四十九日法要

7/29(土)西山いね子の四十九日法要でした。今日まで西山いね子の部屋には骨壷だけ置いて、しかし『暑い』と言われそうだからクーラーを効かせておきました。無事に納骨を済ませて一段落です。今ごろ、無事に三 …

元騎手の土屋薫さんと再会

1/17(火)先週、女性騎手4人の揃い踏みが話題になりました。素晴らしいことですね。で、その女性騎手の発端となったのは今から約45年前、南関東で騎手になった土屋薫(つちやかおる)さん。お父さんは浦和で …

父西山正行の18回目の命日

1/18(火)   何故か、父親の命日のこの日は、前夜多少飲んで遅く寝ても、朝の5時に目が覚めます。 起こされているんでしょうか?   18年前のこの日、朝5時に入院先の病院から電 …