なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

謹賀新年

投稿日:

1/1(金)

毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、
夢の中で新年を迎えました。

皆さま、明けましておめでとうございます。

メール、ライン、コメント、Twitter、インスタグラム、Facebookなど、
たくさんメッセージをいただいており、できる限り返信していますが、
行き届きません。

この場を借りての新年のご挨拶をお許しください。

そして、お恥ずかしい話ですが、ひどい坐骨神経痛で歩行困難の年明けになりました。

大晦日があまりにも辛くて、今朝は仕方なく痛み止め薬を飲み、何とかごまかしましたが、
1/6に医者に行きます。

病気自慢から今年が始まりました。

西山茂行の今年の目標は、まずコロナに罹患しないこと。
そして健康で1年をすごすこと。

仕事は、何か新しい展開をしたいですね。

今ここで書くとフライングになるので、まあ何か考えていると言うことで。

競馬の方は30勝はノルマ。

ニシノデイジー
ニシノカツナリ
ニシノホライゾン
セイウンコウセイ
セイウンダイモス
ニシノアジャスト

ここいらへんがいい競馬を見せてくれると思います。
あとは正月太りを解消しなくては。

95歳の母も元気一杯に正月を迎えました。

夢は1日もはやくコロナ禍の収束です。

コロナ禍で失ったものはもう返って来ないのかな?

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

七夕

7/7(水)七夕毎年、同じことをこの何十年と短冊に書き続けています。①健康②水害回避③愛馬の勝利これだけです。「あんた自分のことしか考えていないのか?コロナ退散は?世界平和は?」とか突っ込まれそうです …

浅見秀一先生、お疲れ様でした。

2/26(土)、2/27(日) 小倉競馬場。 例年の冬の小倉ツアー。 昨年はコロナ禍で中止。今年もマンボウ中で口取りもなく、止めようかと悩んだが、 25年間深い付き合いをした、浅見秀一調教師とのラスト …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …

親友の訃報・高橋三千綱さん

8/22(日)札幌競馬場へ行こうかと飛行機、ホテルを予約したが緊急事態宣言の不要不急の外出の自粛を受けて、取り止めました。土曜日は鍼灸院。肩の痛みも取っていただきました。日曜日はゴルフ⛳。1人で大利根 …