なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

謹賀新年

投稿日:

1/1(金)

毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、
夢の中で新年を迎えました。

皆さま、明けましておめでとうございます。

メール、ライン、コメント、Twitter、インスタグラム、Facebookなど、
たくさんメッセージをいただいており、できる限り返信していますが、
行き届きません。

この場を借りての新年のご挨拶をお許しください。

そして、お恥ずかしい話ですが、ひどい坐骨神経痛で歩行困難の年明けになりました。

大晦日があまりにも辛くて、今朝は仕方なく痛み止め薬を飲み、何とかごまかしましたが、
1/6に医者に行きます。

病気自慢から今年が始まりました。

西山茂行の今年の目標は、まずコロナに罹患しないこと。
そして健康で1年をすごすこと。

仕事は、何か新しい展開をしたいですね。

今ここで書くとフライングになるので、まあ何か考えていると言うことで。

競馬の方は30勝はノルマ。

ニシノデイジー
ニシノカツナリ
ニシノホライゾン
セイウンコウセイ
セイウンダイモス
ニシノアジャスト

ここいらへんがいい競馬を見せてくれると思います。
あとは正月太りを解消しなくては。

95歳の母も元気一杯に正月を迎えました。

夢は1日もはやくコロナ禍の収束です。

コロナ禍で失ったものはもう返って来ないのかな?

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …

9月が終わります。

9/30(木)何となく忙しくて、ブログを更新しなかったら、「どうしたんですか?まさかコロナ?」何て心配されました。マスクして、三密を避ける生活をしています。坐骨神経痛も鍼灸のおかげで治まっています。昨 …

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …