なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

謹賀新年

投稿日:

1/1(金)

毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、
夢の中で新年を迎えました。

皆さま、明けましておめでとうございます。

メール、ライン、コメント、Twitter、インスタグラム、Facebookなど、
たくさんメッセージをいただいており、できる限り返信していますが、
行き届きません。

この場を借りての新年のご挨拶をお許しください。

そして、お恥ずかしい話ですが、ひどい坐骨神経痛で歩行困難の年明けになりました。

大晦日があまりにも辛くて、今朝は仕方なく痛み止め薬を飲み、何とかごまかしましたが、
1/6に医者に行きます。

病気自慢から今年が始まりました。

西山茂行の今年の目標は、まずコロナに罹患しないこと。
そして健康で1年をすごすこと。

仕事は、何か新しい展開をしたいですね。

今ここで書くとフライングになるので、まあ何か考えていると言うことで。

競馬の方は30勝はノルマ。

ニシノデイジー
ニシノカツナリ
ニシノホライゾン
セイウンコウセイ
セイウンダイモス
ニシノアジャスト

ここいらへんがいい競馬を見せてくれると思います。
あとは正月太りを解消しなくては。

95歳の母も元気一杯に正月を迎えました。

夢は1日もはやくコロナ禍の収束です。

コロナ禍で失ったものはもう返って来ないのかな?

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

Twitter民との交流

12/4(日)忙しい週末でした。まず、木曜日は夜に顧問弁護士の山﨑和義先生とその仲間との忘年会。もう毎年何十年もやっていて、メンバーも変わらず。毎年だいたい12時過ぎてもだらだらと飲んでいましたが、今 …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …