なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

カラテ士道館・国際大会

投稿日:

11/5(日)東京競馬場でニシノティアモの口取りをして、ニシノルミリオンの新馬戦を見てから横浜武道館へ。わしが毎週稽古しているカラテ士道館の国際大会が開催され、赤坂道場から5人出場していて、その応援に駆けつけた。士道館の創始者は極真会館の大山倍達さんの直弟子の添野義二さん。赤坂道場はその長男の添野達一さんとわしで13年前に開場した。最初は全く素人カラテばかりだったけど、13年の月日は多くの選手を排出できるように続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ネロ、九州へ行きます。

8月のある日、日本軽種馬協会の益満宏行常務からわしに電話が入った。益満さんのJRA時代は厩舎担当で、日本馬主協会連合会・労務預託副委員長の西山茂行と毎年厩務員春闘では一緒になり、いろいろと話し合った。 …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

赤坂TSUTAYAが年明けに閉店

12/4(土) 中山競馬場。 ニシノアンドレア(2番人気で3着) ニシノデフィレ(阪神1番人気で4着)   まぁいつものことと言ってしまえばそれまでだけど、騎手ではなく、両馬共に競馬が下手。 …

師走です。

  12/1(火) 12月になってしまいました。例年だと東京馬主協会忘年会が約700人集めて開催され、その準備などで忙しい時期。昨年は台風水害の影響で賞与の資金繰りにドタバタ。 しかし、今年 …

8月北海道シリーズ

8/23(水)〜8/24(木)たった1泊2日ですが、中身の濃い北海道へ行ってきました。その前日ですが、火曜日の夜はいつものようにカラテの稽古。この日は士道館カラテのチャンピオン、山田貴市師範が出稽古に …