なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期23勝目

投稿日:

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

勝浦正樹騎手引退発表

4/6(土)テレビ東京のウイニング競馬にて、勝浦正樹騎手本人より引退発表。続いてJRA広報よりプレス発表。西山茂行のTwitter(X)にて公開。まぁ予定通りの流れでした。同期の村田一誠が調教師になっ …

永野猛蔵騎手、頑張れ!

1/4(水)世間は今日から動き出しましたね。競馬新聞も出て一気に競馬モードに入りました。初日に9頭出し。こんな個人馬主はあんまりいませんねー。その前に昨年の34勝を精査すると、なんと西山リーディングジ …

馬主の特権とは?

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく …

一年の中で1番好きな季節です。

12/17(日)終日自宅でグリーンチャンネル。ニシノアウェイク、何やってんだよー(中京の特別レース5番人気で8着)ニシノコイゴコロ、何やってんだよー(中山の特別レース4番人気で7着)馬主からすると腹の …

大阪前日入りしてます。

10/22(土)早朝の新幹線で大阪へ。新大阪→大阪・梅田→西宮北口→仁川と電車を乗り継いで阪神競馬場へ。初めて来たのは昭和44年の桜花賞。父のセプターシローは3着でした。ニシノライデンの一連の重賞戦線 …