10/1(日)金曜日の夜には、『この土日でいくつ勝てるかな?最低2つ。上手く行けば3つか4つか。』なんてことを考えながら飲んでいました。しかし結果は・・・9/30(土)中山1Rニシノフウジン・江田勇6着中山2Rセイウンティーダ・大野10着(勝つ予定の馬でした。)中山4Rニシノエール・水沼12着中山5Rニシノシャミナード・野中5着中山11Rニシノスーベニア・大野3着(勝つ予定の馬でした。)阪神12Rニシノベストワン・藤岡佑15着中山12Rニシノラーナ・水沼14着10/1(日)阪神1Rニシノメロディ・幸10着中山1Rニシノアウェイク・永野9着(勝つ予定の馬でした。)中山6Rニシノトレンディー・田辺14着(1,9倍の1番人気。絶対に勝つ予定の馬でした。)性懲りもないのが馬主です。中山開催はこれだけ馬を使ってもただの1勝しかできず・・9月が終わりました。10月東京競馬場から切り替えましょう。この中山開催は馬は惨敗ばかりでしたが、馬以外にもたくさんの出会いなど、不思議なことに出来事がありました。まず、競馬友達たちが、『社長、中山競馬場1階にある【耕一路】と言う売店のソフトクリームがおいしいですよー。』と言うので、朝の混まない時間に行ってきました。確かに、美味しい🤤。良い店を紹介してもらったと思っていたら、店の中から野球帽子をかぶった初老の男性が出てきて『西山さん、お久しぶり。』一瞬、誰かわからなかった。たぶん10年以上ぶりの再会である。『おお、なぜここに?』「この耕一路のオーナーです。来てく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Source: 西山牧場オーナーの笑気分
雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!