なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

10月になりました。まだ暑い。

投稿日:

10/1(日)金曜日の夜には、『この土日でいくつ勝てるかな?最低2つ。上手く行けば3つか4つか。』なんてことを考えながら飲んでいました。しかし結果は・・・9/30(土)中山1Rニシノフウジン・江田勇6着中山2Rセイウンティーダ・大野10着(勝つ予定の馬でした。)中山4Rニシノエール・水沼12着中山5Rニシノシャミナード・野中5着中山11Rニシノスーベニア・大野3着(勝つ予定の馬でした。)阪神12Rニシノベストワン・藤岡佑15着中山12Rニシノラーナ・水沼14着10/1(日)阪神1Rニシノメロディ・幸10着中山1Rニシノアウェイク・永野9着(勝つ予定の馬でした。)中山6Rニシノトレンディー・田辺14着(1,9倍の1番人気。絶対に勝つ予定の馬でした。)性懲りもないのが馬主です。中山開催はこれだけ馬を使ってもただの1勝しかできず・・9月が終わりました。10月東京競馬場から切り替えましょう。この中山開催は馬は惨敗ばかりでしたが、馬以外にもたくさんの出会いなど、不思議なことに出来事がありました。まず、競馬友達たちが、『社長、中山競馬場1階にある【耕一路】と言う売店のソフトクリームがおいしいですよー。』と言うので、朝の混まない時間に行ってきました。確かに、美味しい🤤。良い店を紹介してもらったと思っていたら、店の中から野球帽子をかぶった初老の男性が出てきて『西山さん、お久しぶり。』一瞬、誰かわからなかった。たぶん10年以上ぶりの再会である。『おお、なぜここに?』「この耕一路のオーナーです。来てく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京馬主協会ゴルフコンペから千葉セリ

5/16(月)土日の競馬はあきまへんでしたなあ。ニシノスピカの2着だけが次に期待を持たせてくれる競馬でした。ニシノクレセント、断トツの一番人気で4着。馬券を買っていただいた皆様に申し訳なく。しかし、一 …

Twitter民との交流の楽しさ

1/30(月)土日の疲れも抜けないまま月末の支払い日。うちの会社はテナントの家賃や地代、ゴルフ場、ホテルの売上がメインの収入の会社です。あと、競馬の賞金もありますが、こちらは預託料との相殺で・・😅近年 …

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …

女性騎手、試練の時

11/4(土)京都競馬場日帰りしてきました。オープンの時に見学会で行きましたが、競馬を観戦するのは新スタンドになって初めて。美しい競馬場ですねー。昭和の時代、父の西山正行と何度も何度も来た旧スタンド。 …

時間との戦いです。

11/28(月)平日の朝は会社へ8時40分に出社。月曜日の朝は土日の競馬の成績が良いと競馬ブックや新聞を見るのが楽しみだし、午前中に振り込まれてくる賞金も嬉しい。しかし、成績の悪かった週は悲惨です。で …