なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

3・11

投稿日:

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。あの時間、14時46分。わしは会社の近くのスタバで友人と午後のコーヒーを楽しんでいた。「お、また地震か」そう思ったのも一瞬。スタバのレジの後ろの棚が倒れて、ほとんどの商品が落ちてきた。店を飛び出し、携帯で会社に電話しても通じない。慌てて帰社すると全員会社前に飛び出していた。その時点ではまだあんな大事になるとは‥会社のテレビをつけると東北が大変なことになっていた。当時は福島のゴルフ場3ヶ所とホテルで250人の従業員がいた。その後の経緯はこのブログで随時書いてきたので、繰り返さないが、少しづつ時間をかけて西山興業は、今では福島から完続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今年の仕事が終了

12/28(火) 忙しい1日でした。 12月になり、急な仕事が忙しくなりました。 60歳を過ぎてものんびりさせてもらえない年の瀬です。 しかし、無事に仕事納めができました。 ただ、12/28に競馬があ …

秋の九州・鹿児島、宮崎ネロ

9/6(水)~9/7(木)九州・鹿児島&宮崎の濃い2日間、行ってきました。初日は鹿児島県にある新保牧場へ。ここには西山牧場の繁殖牝馬5頭を預託しています。当歳馬が当然5頭いて、初対面ながら全部 …

好調の裏には・・ニシノデイジーの恩返し⁈

12/21(水)姉の西山真美子の家で、小さなクリスマス会。97歳の同居の母を連れていきました。親孝行はできるうちにしておかないと。しかし、元気なばぁさんです。😅97歳でよく食べます。わしもこの遺伝子を …

大晦日

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の …

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …