なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

3・11

投稿日:

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。あの時間、14時46分。わしは会社の近くのスタバで友人と午後のコーヒーを楽しんでいた。「お、また地震か」そう思ったのも一瞬。スタバのレジの後ろの棚が倒れて、ほとんどの商品が落ちてきた。店を飛び出し、携帯で会社に電話しても通じない。慌てて帰社すると全員会社前に飛び出していた。その時点ではまだあんな大事になるとは‥会社のテレビをつけると東北が大変なことになっていた。当時は福島のゴルフ場3ヶ所とホテルで250人の従業員がいた。その後の経緯はこのブログで随時書いてきたので、繰り返さないが、少しづつ時間をかけて西山興業は、今では福島から完続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

西へ

3/1(金)あっという間の2月が終わり、弥生3月。四年に一度の2/29は大谷翔平の結婚発表。誰だろうなー。たぶん英語ペラペラの長身の美人。アナウンサーよりアスリートタイプと見た。アメリカ🇺🇸生活に対応 …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

オークス・大逃げの8着

5/23(月)昨日のオークスの余韻。あのニシノラブウインクの大逃げを、好走と見るか、暴走と考えるか?正解は無い。競馬はやり直しができず、一回限りの勝負。番手付けをしたら何着だったかは神のみぞ知る世界。 …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …