2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿るような気もするけど。まぁまだ少し先の話。博多にも何人か友人がいて、行きつけの店もあり、意味不明な料金の中洲の屋台も嫌いではなく。この冬も博多行きの予定を2度立てました。もちろん小倉競馬場が目当てです。わしの馬の出走がなくても、軽く馬券を楽しむつもりでの行程を組みます。近年は冬の小倉開催が長く(来年は京都競馬場開催が復活するので、どうなるのか未定)2回行きます。今週2/25(土)2/26(日)を予定していましたが・・2/26(日)の中山競馬場で9頭西山茂行の馬が出走することになり、そうなるとやはり中山競馬場にいないわけにも行きません。しかし、2/25(土)の夜の小倉での食事会の予定はあり、日曜日朝一の飛行機で帰京することにしました。馬主がたくさん読んでいるブログなので、1つ馬主への格言を書いておきます。『出走馬は馬主の都合に合わせてはいけない。馬の都合に合わせて馬主が動くこと。』まあ当然と言えば当然ですね。日曜日中山競馬場で、ニシノコウフク、ニシノトレンディー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Source: 西山牧場オーナーの笑気分

雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!