なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の都合より馬の都合で

投稿日:

2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿るような気もするけど。まぁまだ少し先の話。博多にも何人か友人がいて、行きつけの店もあり、意味不明な料金の中洲の屋台も嫌いではなく。この冬も博多行きの予定を2度立てました。もちろん小倉競馬場が目当てです。わしの馬の出走がなくても、軽く馬券を楽しむつもりでの行程を組みます。近年は冬の小倉開催が長く(来年は京都競馬場開催が復活するので、どうなるのか未定)2回行きます。今週2/25(土)2/26(日)を予定していましたが・・2/26(日)の中山競馬場で9頭西山茂行の馬が出走することになり、そうなるとやはり中山競馬場にいないわけにも行きません。しかし、2/25(土)の夜の小倉での食事会の予定はあり、日曜日朝一の飛行機で帰京することにしました。馬主がたくさん読んでいるブログなので、1つ馬主への格言を書いておきます。『出走馬は馬主の都合に合わせてはいけない。馬の都合に合わせて馬主が動くこと。』まあ当然と言えば当然ですね。日曜日中山競馬場で、ニシノコウフク、ニシノトレンディー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ファイター・御代川敏志(29)

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に …

仙台へ来ています。

6/20(月)毎年恒例の仙台へ来ています。その前に週末を振り返ります。6/18(土)つちやかおり&林寛子のミニライブ♪わしの世代には懐かしい歌ばかり。ちょっと時間を40年前にタイムスリップ。楽しい時間 …

丸山元気、コロナ陽性は困った。

8/31(火) 千葉の館山から午後に帰京。 毎週火曜日は19時からカラテの稽古の時間で、 その前の時間は軽食とコーヒータイム。   いつもの喫茶店でスマホを見ていたら、携帯が鳴った。 着信を見ると調教 …

蛯名騎手、田所師の引退に思う・・

3/1(月)   この土日は引退騎手と引退調教師のフィーバーでしたな。   まず、蛯名正義騎手の引退から。 わしの馬で随分勝ちました。数えたら16勝。 そのうち何度口取り写真を撮っ …

ニシノデイジーとニシノレヴナント

2/13(火)X(Twitter)で磯山さやかのグラビアをポストアップしたら、いろいろな方から『磯山さやかが好きなんですね。』と声をかけられて、困惑と驚き。JRAの超お偉いさんからも言われた。(こんな …