なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

坐骨神経痛・②

投稿日:

1/9(土)1/10(日)

たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言われましたが、四国はちょっと遠く…

コロナ禍でなければ行ったのですが。

館山CC近くの病院の院長より、
「この人にぜひ診てもらってください。」
と整体師を紹介していただきました。

仕事の速い方で1/10の夕方には西山茂行の自宅に駆けつけてくれました。

その前に、状況を正確に書きますが、
朝は4:30~5:00に目が覚めます。
暖房は付けないで寝るので寒さで起きます。

左下向きで起きます。

右にテレビと時計があるので、右下に寝返りを打つ瞬間に「ピキッ」ときます。

しまった…

もう激痛です。

上手に右へ向けません。

まず仰向けでゆっくりと回転します。

次にベッドから降りるのが大仕事。

つい一ヶ月前までは普通に何でもなかったことが、今は大変な作業です。

片足づつ後ろ向きでゆっくりと激痛に耐えながら。

途中、止まる度に

(これって誰かに恨まれているのかな?)

などと考えながら、昔別れた女たちを思い出し…
(冗談ですから、拡散しないでください。)

まず、テレビ、電気、暖房そしてトイレ。

少し歩くと落ち着きます。

冷蔵庫を開けて牛乳を一杯。
そして薬を3種類。

繋ぎを柔らかくする薬。
胃薬。
痛み止のロキソニン。

即効ではないのでゆっくりと家の中を徘徊。

座ることは痛くてできません。

30分くらいすると薬が効いてきて、座って着替えができます。

着替えたら何故か痛みが和らぎ、普通の生活には入れます。

この起きてからの約40分が地獄です。

昼から夜は全く普通の生活。

さて、これがいつまで続くのでしょうか?

で、先の家に来てくれた整体師さん。

左の踵の上のツボを押したら痛みは一時的に消えました。

ただまた元に戻りましたが。

あと歩き方を教わりました。
腰(坐骨神経)に負担のかからない歩き方があるんですね。

1/11(月)

天気もよく、朝のドタバタをやってからゴルフへ。

普通にプレーはできました。

少し時間がかかりそうです。

西山茂行は62歳まで一度も病気をしたことがなく、薬も飲んだことがないので、色々戸惑うばかりです。

具合が悪くなると健常者がいかに幸せかがよくわかります。

今は藁にもすがる思いです。

明日1/12(火)からのわしはどうなるのでしょうか?

朝が来るのが恐怖の夜です。
Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

東京新聞杯ニシノデイジーは勝浦です。

2/1(月) 昨日も土曜日に続き、府中の鍼灸院へ。 この院長先生・竹内廣尚先生は国家試験である鍼灸師の学校法人・東洋鍼灸学校の校長先生を長く勤められた方です。 わしの通うカラテ道場添野義二の士道館赤坂 …

馬主の馬券論

4/4(月)この土日は噛み合わない競馬ばかりでした。まず、4/2(土)。わしは千葉県浜野GCでゴルフ⛳️。いつものことだけど、ゴルフに集中するために、携帯やタブレットはプレー中はロッカーに。この日は6 …

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

建国記念日・祈願祭

2/11(金) 当初はゴルフ⛳️の予定も、木曜の積雪で中止。 山王日枝神社に祈願祭で参拝。 まず、健康。商売繁盛。愛馬の勝利。 いつもの祈願です。 たまには違うことを神様にお願いしてみようかな? 愛馬 …