なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

坐骨神経痛・②

投稿日:

1/9(土)1/10(日)

たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言われましたが、四国はちょっと遠く…

コロナ禍でなければ行ったのですが。

館山CC近くの病院の院長より、
「この人にぜひ診てもらってください。」
と整体師を紹介していただきました。

仕事の速い方で1/10の夕方には西山茂行の自宅に駆けつけてくれました。

その前に、状況を正確に書きますが、
朝は4:30~5:00に目が覚めます。
暖房は付けないで寝るので寒さで起きます。

左下向きで起きます。

右にテレビと時計があるので、右下に寝返りを打つ瞬間に「ピキッ」ときます。

しまった…

もう激痛です。

上手に右へ向けません。

まず仰向けでゆっくりと回転します。

次にベッドから降りるのが大仕事。

つい一ヶ月前までは普通に何でもなかったことが、今は大変な作業です。

片足づつ後ろ向きでゆっくりと激痛に耐えながら。

途中、止まる度に

(これって誰かに恨まれているのかな?)

などと考えながら、昔別れた女たちを思い出し…
(冗談ですから、拡散しないでください。)

まず、テレビ、電気、暖房そしてトイレ。

少し歩くと落ち着きます。

冷蔵庫を開けて牛乳を一杯。
そして薬を3種類。

繋ぎを柔らかくする薬。
胃薬。
痛み止のロキソニン。

即効ではないのでゆっくりと家の中を徘徊。

座ることは痛くてできません。

30分くらいすると薬が効いてきて、座って着替えができます。

着替えたら何故か痛みが和らぎ、普通の生活には入れます。

この起きてからの約40分が地獄です。

昼から夜は全く普通の生活。

さて、これがいつまで続くのでしょうか?

で、先の家に来てくれた整体師さん。

左の踵の上のツボを押したら痛みは一時的に消えました。

ただまた元に戻りましたが。

あと歩き方を教わりました。
腰(坐骨神経)に負担のかからない歩き方があるんですね。

1/11(月)

天気もよく、朝のドタバタをやってからゴルフへ。

普通にプレーはできました。

少し時間がかかりそうです。

西山茂行は62歳まで一度も病気をしたことがなく、薬も飲んだことがないので、色々戸惑うばかりです。

具合が悪くなると健常者がいかに幸せかがよくわかります。

今は藁にもすがる思いです。

明日1/12(火)からのわしはどうなるのでしょうか?

朝が来るのが恐怖の夜です。
Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

紅白歌合戦を見ながら

12/31(木)   何曜日だかよくわからなくなってきました。  いつもと同じ年の瀬です。   ダラダラと自宅です。   ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。 …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

2着病

11/20(日)惜しい2着が3つ。1つでいいから勝ちたかったなあ。まず、土曜日は恒例の西山興業株式会社本社大掃除。1年間でこんなにゴミが溜まるものかと毎年驚く。そして会社の倉庫を整理するたびに、50年 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

no image

今週の出走馬

  10/31(土)   13:35東京7R セイウンシェリー・武藤   セイウンヒロイン・石川   14:50福島10R ニシノゲンセキ・丸田   …