なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

2022/12/18

投稿日:

12/18(日)やっぱり予定の立て込む12月になってしまいました。基本的には忘年会の類いは不参加で、50代の時のように銀座や六本木での飲み歩きもなく。静かに飲んで夜を過ごすのが近年のわしのスタイルですが、毎年の行事はきちんと参加します。常に土日の「競馬」が軸であり、最低でも5~6頭の出走。多い週は20頭。しかし平均で毎週10頭使うと、忙しい、楽しい、預託料が苦しい。勝って喜び、負けて悔しがり。出遅れ、前が壁、四コーナー大外ぶん回し、故障、トラブルはいつものこと。いちいち驚いていたらやってられません。で、土曜日の話。ニシノパブルブリリ。いい競馬したけど3着。相手が強かった。セイウンガオリー15着。レース前は村田調教師から「調教動きました。楽しみです。」と聞いていただけに期待したが。敗因なんて馬に聞いてみないとわかりません。勝浦騎手は一生懸命に乗っていましたが。必ずこの馬はどこかで走るはず、と馬主は信じています。逆にあきらめることになったのが6R新馬のセイウンエミリア。15着。こちらは足りない。エピファネイアの牝馬。繁殖にしましょうか。悩む続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

仕事納め

12/28(月) 今年最後の仕事日。 年内に済ませなくてはならない支払いなど、全部終了しました。 あとは12/29の午前中にゴミ捨てなどと新年準備をして、親父の墓参り。 昼に成田隆好が作る年越しそばを …

父ヒルノダムールで新馬2勝

2/10(水) はっきり言って今日のブログはわしの自慢話です。 そんなの読みたくもない方、拡散して批判する方、どうぞ読まないでください。(笑) 先週の府中で新馬勝ちしたニシノオイカゼの父はヒルノダムー …

詐話師(さわし)

4/8(木) ニシノカシンが喉なりの検査をしたらB3の診断。(軽くはないけど、致命的ではない。) 大半がもう中央では足りないと言う診断だか、中には治ったあと活躍した例もあり、要はどうしていいのかわから …

西山いね子一周忌

6/18(火)母の西山いね子が98才で旅立って今日でちょうど一年。一周忌法要を菩提寺・青山梅窓院にて執り行いました。何故か、選んだような土砂降りでしたが、墓前にお塔婆を立てました。今頃は父の西山正行と …

運の連鎖

6/13(木)月曜日、火曜日と松山へ行ってきました。石井和義館長の誕生日会と、大好きなゴルフ場奥道後GCのプレイが目的です。そして、今回は少し時間が余ったので、奥道後温泉♨️に浸かり奥道後温泉の水圧を …