なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

『写真』は大好きです。

投稿日:

12/11(日)ただいま18:00前。香港競馬終了。そして、怒濤のような忙しい週末が終わりました。久しぶりに慌ただしい年の瀬を楽しんでいます。この2年はコロナで忘年会もなく、自粛ばかりでしたが、もう規制はありません。検温とマスク着用はやっていますが、そこでひっかかることもなく。政府も毎日「今日は感染者○○人」と言う発表はやめる時期にきていると思います。実際に繁華街では人が溢れ、若い人の半数がマスクをしていません。六本木は外人の街に戻っています。で、わしも普通の生活に戻っています。西山興業株式会社のゴルフ忘年杯も38回目。無事に終わりました。東京馬主協会忘年会もゲスト八代亜紀で590人集まり、無事に終了。競馬の方は今週は抜け週になってしまいました。ニシノファンフェア勝てよ。不思議な馬で必ず競馬中にぶつけられる。今回もスムーズなら。年明けだな。現在31勝をどこまで伸ばせるか?中央競馬で勝つのはなかなか難しいのは、やった者でないとわかりません。金曜日には西山牧場阿見で馬をチェックしたあと、友人の馬主、窪田さんのゴルフコンペへ。毎年の楽しみです。今年は蛯名正義調教師と一緒の組でした。騎手時代はずいぶんと乗ってもらいました。何回も一緒に口取り写真に納まっており、西山茂行のお宝で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日も …

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …

一年の中で1番好きな季節です。

12/17(日)終日自宅でグリーンチャンネル。ニシノアウェイク、何やってんだよー(中京の特別レース5番人気で8着)ニシノコイゴコロ、何やってんだよー(中山の特別レース4番人気で7着)馬主からすると腹の …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

赤坂TSUTAYAが年明けに閉店

12/4(土) 中山競馬場。 ニシノアンドレア(2番人気で3着) ニシノデフィレ(阪神1番人気で4着)   まぁいつものことと言ってしまえばそれまでだけど、騎手ではなく、両馬共に競馬が下手。 …