なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

『写真』は大好きです。

投稿日:

12/11(日)ただいま18:00前。香港競馬終了。そして、怒濤のような忙しい週末が終わりました。久しぶりに慌ただしい年の瀬を楽しんでいます。この2年はコロナで忘年会もなく、自粛ばかりでしたが、もう規制はありません。検温とマスク着用はやっていますが、そこでひっかかることもなく。政府も毎日「今日は感染者○○人」と言う発表はやめる時期にきていると思います。実際に繁華街では人が溢れ、若い人の半数がマスクをしていません。六本木は外人の街に戻っています。で、わしも普通の生活に戻っています。西山興業株式会社のゴルフ忘年杯も38回目。無事に終わりました。東京馬主協会忘年会もゲスト八代亜紀で590人集まり、無事に終了。競馬の方は今週は抜け週になってしまいました。ニシノファンフェア勝てよ。不思議な馬で必ず競馬中にぶつけられる。今回もスムーズなら。年明けだな。現在31勝をどこまで伸ばせるか?中央競馬で勝つのはなかなか難しいのは、やった者でないとわかりません。金曜日には西山牧場阿見で馬をチェックしたあと、友人の馬主、窪田さんのゴルフコンペへ。毎年の楽しみです。今年は蛯名正義調教師と一緒の組でした。騎手時代はずいぶんと乗ってもらいました。何回も一緒に口取り写真に納まっており、西山茂行のお宝で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3/1よりブログが変わりました。

3/1(火)今日からちょっとだけブログが変わりました。中身は同じです。競馬の世界も3/1は元日みたいなもので、今日から多数の厩舎が開業。新人騎手もスタートです。朝から何件かの調教師から電話がありました …

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

祭日本ダービーの魔力。

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を …