なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期9勝目

投稿日:

 

新潟4R

セイウンオードリー

(深山・内田博)

 

単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。

やっと勝ち上がりました。

 

これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2週連続勝利。

 

縁を感じます。

 

リーチザクラウン産駒の勝利に酔いしれて。

 

 タブレット観戦でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期32勝目

中京7Rセイウンシデン(稲垣・永野)直線大外一気に差し切る。前走11着、前々走11着、3走前13着の馬が中続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場 …

セイウンコウセイ5年連続出走

3/24(水)昨夜は毎週火曜日恒例のカラテの稽古。コロナ禍でマスクをしてのカラテ。ちょうど1年になり、呼吸の仕方も慣れてきました。赤坂「NEXT」では換気の徹底をしており、どうぞ、汗をかきに来てくださ …

中山大障害優勝の余韻

12/29(木)無事に令和4年の業務を終了。前日には忘年会も今年はやったし、良い一年でした。最後の最後に中山大障害優勝🏅は嬉しかったなあ。会社中が祝いの花で埋まっています。【重賞を勝ったら花を贈らなけ …

父西山正行の命日

1/18(月) 父西山正行の17回目の命日。あの日は早朝でした。 西山正行を知る社員と朝8時に東京青山の梅窓院を墓参。 早いものでもう17年が過ぎました。 昨年の中央競馬馬主成績。2600人中26位を …

三連休、勝てません。(笑)

9/19(火)9/16(土)9/17(日)9/19(月)3日間出勤のように中山競馬場へ通いました。9頭(阪神含む)出走しましたが、未勝利。中には勝たなくてはいけなかったニシノトレンディーは1番人気なが …