なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期9勝目

投稿日:

 

新潟4R

セイウンオードリー

(深山・内田博)

 

単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。

やっと勝ち上がりました。

 

これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2週連続勝利。

 

縁を感じます。

 

リーチザクラウン産駒の勝利に酔いしれて。

 

 タブレット観戦でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

縁は切れても絆は切れず。

12/24(木)クリスマスイブ。 どこへも行かずに自宅にいます。(明日のクリスマスも自宅にて) 平成31年間、毎年すべてやった恒例のクリスマスパーティーもなく、銀座や六本木のナイトクラブでバカ騒ぎする …

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …

今期14勝目

東京3R ニシノムネヲウツ (上原・内田) 府中の天皇賞コース芝2000㍍を好スタートのまま、一気に逃げ切る。 単勝4番人気で660円は好配当。 二歳3勝目で夢の広がる勝利でした。 久しぶりに東京競馬 …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …