なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

好きです・サッポロ(競馬場)

投稿日:

7/28(木)先週の土日は札幌競馬場でした。東京競馬場と違い、スタンドから馬場が近く、臨場感がたまらない。福島、新潟、小倉は馬場に近いけど馬主席にはガラス張りがあり、蹄の音が聞こえない。わしは、暑さ寒さや、風に弱いけどガラス張りがない方が好きだな。(これにはかなり賛否両論があり、まあ西山茂行の個人的意見です。)しかし、よく考えますと、このブログ自体が西山茂行個人の主張であり、あまり気にする必要はないか。しかし、札幌は涼しかった。10年前は60歳で現役を引退したら、7月8月は札幌のホテルで暮らそうかと真剣に考えていた。飯は美味いし、ゴルフ場は近くにたくさんある。土日は札幌競馬場。しかし、もう64歳。なかなか思ったようには行きませんね。札幌では調教続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

訃報・リーチザクラウン

3/30(土)最初の一報は3/28(木)の夜だった。19:00会社で花見宴会中。(まだ蕾状態ながらも26人での小宴は例年の如く)「アロースタッドより、リーチザクラウン疝痛(腹痛た)です。様子がおかしい …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …

立浪和義監督!なるべく人がやっと

10/13(水)プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。なるべく人がならなくてはいけません。やっぱ立浪和義でしょう。これで来年のセ・リーグが楽しみ …

2着病❗️

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしま …

一気に夏が来た!

7/18(日)梅雨が明けて一気に真夏が来た。まだ、これでも夏の本番前か?しかし、わしの馬は走らないなあ…。もう(笑)が出てしまう。土曜日に友人に不成績を嘆くと、「何言っているんですか、土曜日のセイウン …