なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

夏の終わりに

投稿日:

8/28(日)一日中グリーンチャンネル。競馬がよく見えます。流れが見える、が正解か。戸崎騎手、武豊騎手がどれだけ乗れているか。小倉ではなんといっても今村聖奈騎手。歴史を変える騎手ですね。わしの馬にも乗ってくれないかな。まぁそのうちに・・8/27(土)は浜離宮のライヴハウスにて『つちやかおり40周年ライヴ』チーム西山8人で参加してきました。なんか生バントってやっぱりいいなあ。今日はセイウンスイートが勝ったのが何よりも嬉しかった。この馬、庭先購入馬で650万円。馬代は稼いでくれました。これからは預託料と他の馬の分まで稼いでもらいましょう。栗田調教師とは義父の栗田博憲元調教師時代からの付き合い。タイトルホルダーで、世界に挑戦する調教師になっても、セイウンスイートのような未勝利馬も大事に扱ってくれる調教師です。ニシノレバンテとこの馬で、縁を感じます。『馬が作る人の縁』大切にしていきましょう。勝った馬の話ばかりを書いていますが、その何十倍も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

4/4は、、、

4/4(日)3/3が女の子の節句5/5が男の子の節句そして今日4/4がジェンダーの日ですか。わかりやすくていいな。なんか以前に銀座のパン屋・木村屋総本店の木村光比己社長より、「皇室の花見にに初めてあん …

今期14勝目

東京3R ニシノムネヲウツ (上原・内田) 府中の天皇賞コース芝2000㍍を好スタートのまま、一気に逃げ切る。 単勝4番人気で660円は好配当。 二歳3勝目で夢の広がる勝利でした。 久しぶりに東京競馬 …

今期30勝目

阪神4Rニシノベストワン(新谷・藤岡佑)阪神芝のマイルを鮮やかに差し切る。単勝1110円。ソエで休んだ効果か続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧 …

ネロ、九州へ行きます。

8月のある日、日本軽種馬協会の益満宏行常務からわしに電話が入った。益満さんのJRA時代は厩舎担当で、日本馬主協会連合会・労務預託副委員長の西山茂行と毎年厩務員春闘では一緒になり、いろいろと話し合った。 …

今期5勝目

阪神1Rセイウンノウヒメ(新谷・幸)  堂々の逃げ切り。田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。 遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。 43・39の82で上位3人には入れ …