なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

調教

新潟2歳ステークス 2022 結果【レース後/騎手コメントまとめ】【全馬掲載】

投稿日:

【新潟2歳ステークス. 2022/結果】

『第42回. 新潟2歳ステークス・G3』 が、2022年.8月28日(日曜日)に、新潟競馬場.芝1600m.で行われました。

1着馬は、4番人気キタウイング(戸崎圭太騎手)。2着馬は半馬身差で、3番人気ウインオーディン。3着馬はさらにアタマ差で、2番人気シーウィザードが入りました。

【勝ちタイム】1分35秒9(良)

☆キタウイング【2歳・牝馬】

【厩舎】美浦・小島茂之厩舎
【父】ダノンバラード
【母】キタノリツメイ
【母父】(アイルハヴアナザー)
【通算成績】3戦2勝

☆新潟2歳ステークス.2022.レース結果動画☆

image

【新潟2歳ステークス. 2022】
【レース.後】
【騎手・調教師・コメント】

1着.キタウイング(戸崎圭太騎手)

「まずは重賞を勝てた事は良かったですし、今日の4勝も馬たちが頑張ってくれました。ゲートの中で待たされて、落ち着いてしまいました。スタートもゆっくりでしたが、後ろから行くことは最初から決めていました。馬の良いリズムで運ぶことが出来ました。先週勝ったばかりで連闘でしたが、最後は良い脚を見せてくれました。道中気の良い所を見せていましたが、最後の脚は良いものを持っています。このまま順調に成長して行ってくれればと思います」

2着.ウインオーディン(三浦皇成騎手)

「直線に向くまで折り合いは良く、ペースは遅かったので前の馬を交わせればいいと思っていました。追い出してからの反応も良かったです。今回は連闘でも落ち着いていて、厳しいローテーションでしたが状態をキープしてよく頑張ってくれました。悔しいですが、今後に向けて良い経験になると思います」

3着.シーウィザード(浜中俊騎手)

「レース前はスイッチが入っていましたが、ゲートの中で待たされてかえって落ち着きました。スタートから好位でムキにならずに走ったのは収穫でした。最後は2着の馬と併せて良く伸びましたが、内からすくわれました。勝った馬を褒めるべきだと思います」

4着.バグラダス(菅原明良騎手)

「スタートが速く、周りの様子を見てから無理なくハナに立ち、ゆったりとしたペースで行けました。最後も踏ん張っていました。芝でも大丈夫です」

5着.アイスグリーン(坂井瑠星騎手)

「レースの前にテンションが上がり、消耗したところがありました。それでもレースでは手応え以上に頑張ってくれました。精神的にも体の面でもまだ成長する余地はあると思います」

6着.グラニット(嶋田純次騎手)

「思った通りに運べたが、直線は伸びきれなかった。まだ緩さがあるので、これから良くなってきそう」

7着.ロードディフィート(田辺裕信騎手)

「いいものを持っている。まだ若いし、調教でも攻めていないので、これからの成長に期待したい」

8着.ピンクジン(菊沢一樹騎手)

「上手に競馬をして最後までジリジリ伸びています」

9着.タマモブラックタイ(角田大河騎手)

「最初にもう少しかかえるようなところが欲しかった。もう少しリラックスして走らせたかったが…」

10着.スタンレー(吉田豊騎手)

「いい感じで直線を向いたが、最後はアップアップになった」

11着.チカポコ(石橋脩騎手)

「初戦はオドオドしていたけど、2回目でどっしりしていた。まだ小柄なので馬場がいい外めを走らせた。着順はともかく、いい走りはできたと思う」

【keiba.radionikkei.jp】
【www.hochi.co.jp】

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝ランキング

Source: 怪奇!単複男



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-調教

関連記事

中山記念 2023 追い切り【最終追い切り後/調教師コメント】

【中山記念. 2023】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【2回中山.2日目】 【2023年/2月26日(日曜日)】 【第97回.中山記念/ G2】 【4歳上/別定/芝1800m】 …

日本ダービー(東京優駿) 2022 結果【レース後/騎手コメント)【全馬掲載】

【日本ダービー. 2022/結果】 『第89回. 日本ダービー(東京優駿)・G1』 が、2022年.5月29日(日曜日)に、東京競馬場.芝2400m.で行われました。 1着馬は、3番人気ドウデュース( …

朝日杯フューチュリティステークス 2022 結果【レース後/騎手コメントまとめ】【全馬掲載】

【朝日杯FS. 2022/結果】 『第74回. 朝日杯フューチュリティステークス・G1』 が、2022年.12月18日(日曜日)に、阪神競馬場.芝1600m.で行われました。 1着馬は、1番人気ドルチ …

阪神ジュベナイルフィリーズ 2022 追い切り【最終追い切り後/調教師コメント】

【阪神ジュベナイルフィリーズ. 2022】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【6回阪神.6日目】 【2022年/12月18日(日曜日)】 【第74回.阪神ジュベナイルフィリーズ/ G …

エリザベス女王杯 2022 結果【レース後/騎手コメント/まとめ】

【エリザベス女王杯. 2022/結果】 『第47回. エリザベス女王杯・G1』 が、2022年.11月13日(日曜日)に、阪神競馬場.芝2200m.で行われました。 1着馬は、4番人気ジェラルディーナ …