なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【新潟2歳ステークス2022予想】~低レベル戦の今年のメンバーなら出番あり~

投稿日:

本日は新潟2歳ステークス2022の予想をお送りします。

開催後半らしい馬場状態になってきましたね。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日のnoteではキーンランドカップ&新潟2歳ステークスの両重賞のフル予想。どちらも波乱の可能性ありなので、特にキーンランドカップは大穴。狙っています。

▽是非結論はこちらからご覧ください。

【新潟2歳ステークス2022】

昨年はセリフォスにアライバルなどの素質馬が揃い、セリフォスはその後G1戦線でも活躍した。ただ、今年はそこまで素質馬はいない。どちらかといえば先にはつながらない低レベル戦では。

現状新潟開催は開催後半になり馬場も荒れ模様。スピードだけでは乗り切れず、ラストの脚までしっかりした組が狙い。

今回は…

◎キタウイング

から入りたい。

前走は初戦のスプリント戦から距離を延ばしてキッチリ差し切り。下したバロックダンスが必勝を期して臨んだレースで、それを地力で下したのだから素直に評価してよい。

今回は連闘となるが、先週のレースよりも差しが届きやすくなりさらに前進がありそう。加えて杉原騎手→戸崎騎手という大幅鞍上強化(新潟外回りにおいてこの変更は大きい)も加味すれば、重賞参戦いきなりから通用するとみる。

2歳馬が絶好調のダノンバラード産駒。ココもしぶとい伸びに期待して狙いたい。

馬券的には勝ち負けというよりは連複軸で。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

いよいよ年末!阪神カップ2023

今年も有馬記念ウィークがやってまいりました。 イクイノックスが参戦しないのは残念ですが、その分大混戦、予想する立場としては楽しみな一戦です。 まずは今日、スカッと当てたいですね。 今日は阪神カップ。 …

シルクロードステークス2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、高松宮記念(G1)の重要なステップレース「シルクロードステークス(G3)」を予想(買い目のみの発表)。今年は本番と同じ中京競馬場が舞台で、G1馬3頭を筆頭に多彩な顔ぶれが集まりま …

エフフォーリア完勝!3強というより1強、そして”G1は騎手”。

天皇賞(秋)は良いレースでしたね。 ◎エフフォーリアは道中の位置取り、仕掛けともに完璧。直線はあとは追い出すだけという感じで、着差以上の完勝でした。この後は有馬記念へ行くということ。中山が良いわけでは …

競馬コンシェルジュ 朝日杯FS 2023 予想

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle …

【チャンピオンズカップ2022予想】~テーオーケインズ連覇なるか?秋のダート決戦!~

おはようございます! 今日は秋のダート王決定戦、チャンピオンズカップ2022が行われます。 注目はやはりテーオーケインズの連覇なるかどうか、でしょう。中京ダートの攻略もカギになりそうな一戦です。 ▽明 …