なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

投稿日:

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押し込まれた35年分の伝票から、コンペの看板まで。9トンありました。4トントラックが2回ゴミ処理場を2日に渡って往復しました。不燃ゴミはまた別に3〜4トンありました。そして、チーム西山赤坂軍団35人でゴルフ場の埋土。「1つの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

63歳になりました。

4/16(金)昨日4/15に63歳になりました。他人の誕生日をお祝いするのは大好きですが、自分の誕生日祝いは苦手でして。まあ、誰でも年はとります。例外はありません。朝、会社の朝礼で63歳の挨拶をしまし …

三連休、勝てません。(笑)

9/19(火)9/16(土)9/17(日)9/19(月)3日間出勤のように中山競馬場へ通いました。9頭(阪神含む)出走しましたが、未勝利。中には勝たなくてはいけなかったニシノトレンディーは1番人気なが …

今期27勝目

東京2Rニシノライコウ(古賀慎・永野)6番人気なんのその。問答無用で逃げ切る。強いメンバーのマイル戦。永野騎手の強気の競馬が功を奏続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 …