なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【交流重賞】黒船賞2022~交流重賞初参戦のヘリオスvs既存勢力~

投稿日:

本日・水曜日は黒船賞が行われます。高知競馬唯一の交流重賞。

高知といえば最近は、売り上げがどんどん伸びて活気がある印象です。個人的には、18年前、現地に訪れたのが今でも忘れられません。当時はハルウララ・フィーバーの当日ですごい人でした。高知県自体その時以来一度も行っていないので、またどこかのタイミングで訪れたいなと思います。当時はまだ大学生でお金もなくて、本当に競馬を見ただけで、大したこともせずその後はすぐ移動してしまった記憶。今度は少し観光とかもしてみたいなと思っています。

そんな高知で行われる黒船賞、今年はJRAから根岸ステークス2着のヘリオスが交流重賞初参戦。ピンシャンが取り消したことにより、

ヘリオスvs既成勢力

地方の筆頭格は兵庫ゴールドトロフィーで3着と健闘したイグナイターでしょう。

余談ですがサクセスエナジーっていうと未だに1999年の菊花賞に出走した長距離馬を思い出します。そんな余談はさておき、最終的な黒船賞2022の結論はこちらで公開しています。

交流重賞はいつも買い目まで公開をしております。

7年全て買い目公開で5年が圧倒的プラス、そして2年が圧倒的マイナスという結果。振り幅の大きい3連単勝負なので、好不調の波はありますが、今年は絶対にプラスにしてやるという覚悟で渾身の予想をしています。

ぜひ期待して読んでくれると嬉しいです。

というわけで、結論はコチラ。

▽黒船賞

好レースに期待しましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

阪急杯2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、G1・高松宮記念へと続く一戦「阪急杯(G3)」を安藤勝己元騎手と予想。この距離で無類の強さを誇るグレイイングリーンや、重賞連勝を狙うエイティーンガールなど、春の短距離王を目指す実 …

トラックマンTV バーデンバーデンカップ 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんが福島11R(阿武隈S)、大阪スポーツの難波田 …

マイルチャンピオンシップ 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、G1馬8頭が激突する秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。グランアレグリアが春秋マイルG1連覇を飾るのか、3歳馬のサリオスや昨年の覇者イン …

【土曜競馬予想】阿武隈ステークス2023

おはようございます! 本日は阿武隈ステークス2023の予想をお送りします。今週も福島競馬です。 さて、夏競馬も先週から本格スタート、今週末も函館、福島、そして中京の3場開催。馬場状態も気になるところで …

【埼玉新聞栄冠賞2022予想展望】~新旧パイロ産駒の対決!~

今日は夕方に、埼玉新聞栄冠賞が行われます@浦和競馬場。 浦和競馬も久しく行っていないので、久々に行きたいものです。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.ad …