なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノアルバ無念の予後不良

投稿日:

10/7(土)気合いが入って、朝から東京競馬場。秋の三連休初日の中央高速道路は行楽渋滞と決まっており、毎年この日は電車で東京競馬場へ行くのが恒例となっている。JR四ツ谷駅から西国分寺まで約40分。少し早く着いたのでスタバで時間調整して、武蔵野線に乗り換え府中本町駅へ。馬頭観音参拝から1Rのパドックへ。1Rに出走するセイウンマカロンの小桧山調教師は前日の金曜日にイーグルポイントCCの5番ホールで人生初のホールインワン⛳️。何かあるような気はしたが・・・セイウンマカロンは6着。新人の佐藤翔騎手、まだまだ甘い騎乗。経験が大事なのはみんなわかっている。でも1つでも前の着順が欲しい馬主は、難しい選択をいつも迫られる。騎手には上手、下手はある。それは成績にはっきり出ている。わかりやすい世界だ。たくさん勝っている騎手が上手です。そして、若手は目を瞑って乗せ続けるか?馬主の究極の選択です。実際はケースバイケースなので、これ以上はここでは触れません。6R新馬戦。ニシノアルバはけっこう馬券が売れている。調教はすごく動いており、もっと人気になってもいいはずだが、地味な母系、定年間近の中野厩舎、最近成績下位の勝浦騎手。派手な血統やルメール、川田、戸崎、松山が人気になるのは当然でしょう。5番人気の8,2倍。内心しめしめと思っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

勝てませんなぁ・・

11/5(土)11/6(日)12頭出走も2着2つが最高で勝ち鞍なし。参りました。😅しかし、収穫はたくさんある土日でした。ニシノファンフェア新馬3着。まだ馬に走る気持ちがなかったけど、レースに行ってやる …

8月、暑さに負けそうです、

8/1(日)昼飯時、セイウンオードリーが勝ってビールを小瓶一本。続いて芋焼酎の水割り。これを作ってくれた人がいて(秘密)(笑)気分よく飲んだら、濃かったのか、一気に酔いが回った。目が回った、と言うのが …

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

セイウンハーデス乗り替わり

7/16(日)久しぶりの休日。身体のメンテナンスで、鍼灸師に鍼を打ってもらいました。しかし、異常に暑い🥵。7月の半ばでこんなに暑いと8月はどうなってしまうのでしょうか?7/14(金)の夜はわしが毎週カ …