なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノアルバ無念の予後不良

投稿日:

10/7(土)気合いが入って、朝から東京競馬場。秋の三連休初日の中央高速道路は行楽渋滞と決まっており、毎年この日は電車で東京競馬場へ行くのが恒例となっている。JR四ツ谷駅から西国分寺まで約40分。少し早く着いたのでスタバで時間調整して、武蔵野線に乗り換え府中本町駅へ。馬頭観音参拝から1Rのパドックへ。1Rに出走するセイウンマカロンの小桧山調教師は前日の金曜日にイーグルポイントCCの5番ホールで人生初のホールインワン⛳️。何かあるような気はしたが・・・セイウンマカロンは6着。新人の佐藤翔騎手、まだまだ甘い騎乗。経験が大事なのはみんなわかっている。でも1つでも前の着順が欲しい馬主は、難しい選択をいつも迫られる。騎手には上手、下手はある。それは成績にはっきり出ている。わかりやすい世界だ。たくさん勝っている騎手が上手です。そして、若手は目を瞑って乗せ続けるか?馬主の究極の選択です。実際はケースバイケースなので、これ以上はここでは触れません。6R新馬戦。ニシノアルバはけっこう馬券が売れている。調教はすごく動いており、もっと人気になってもいいはずだが、地味な母系、定年間近の中野厩舎、最近成績下位の勝浦騎手。派手な血統やルメール、川田、戸崎、松山が人気になるのは当然でしょう。5番人気の8,2倍。内心しめしめと思っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

母西山いね子が旅立ちました。

6/18(日)昨日、母西山いね子(98)の体調が悪く、ゴルフを午前中で切り上げて帰宅した話は書きましたが・・98という年齢を考えたら何があってもおかしくなく・・。今朝はもう母の側にいようと決めて、東京 …