なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

株高と新規NISA

投稿日:

3/25(月)夜明け前の未明。昨日は中山8Rミモザ賞1番人気のニシノティアモは、せっかく番手を取ったのに、その後一旦下げたら包まれて行き場を失い脚を余して2着。レース後上原佑紀調教師と長い反省会をしたが・・長いこと馬主やっているとこんなことしょっちゅうです。田辺騎手とわしの会話は企業秘密にしておきましょう。競馬にレバ、タラは禁物です。ニシノティアモは馬格が無いので無理使いできません。馬の様子を見てじっくり次走を考えますが、次走も田辺騎手にお願いしました。ここで騎手を変えるのは馬主西山茂行の主義に反します。と言うか、この馬で田辺と一緒に口取りしたい。田辺と一緒に表彰台に乗りたいだけです。さて、先週の話ですが、この異常な株高が本物かどうか。西山茂行なりに一生懸命に勉強しました。なにしろ自慢しますがわしはあの昭和から平成にかけての日本で1番お金があって景気が良かった時代の、いわゆるバブルの真ん中にいた、父続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東北紀行

7/14(金)毎日が忙しく流れているが、このブログはわしの人生の記録にもなっており、主たる行事の想い出はきちんと書き残しておこうと思う。(競馬ファンの方には面白くもない話なので、どうぞ読み流してくださ …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどい …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …