なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ウマ娘、ニシノフラワーでTwitterバズる

投稿日:

4/11(月)体調が万全でもないけど、いつもの月曜日が始まりました。昼は馴染みの鮨屋が移転したので、秘書の川野遥子と顔を出しに。(義理堅いように読めますが、ただの寿司好き🍣です。)帰社して、普段の仕事。コロナ禍だけど、会社は順調に。各種打合せなど。夕方からは親友の馬主、Dr.コパさんたちとの会食の予定があり、白金へ。途中、うちの娘よりLINEが入る。「お父さん、ウマ娘ニシノフラワーいよいよ実装だよ。お父さんの誕生日(4/15)に合わせたのかな。」「実装の意味がわからん。」「あたしが、ウマ娘専用Twitterを作ったんだけど、宣伝してもらっていいかな?」「もちろ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

杉原誠人騎手との神縁・・

10/17(月)忙しい土日でした。土曜日は東京競馬場。勝つ予定のニシノライコウは4着。セイウンオードリーは3着。敗因はそれぞれあり、まぁ敗軍の将は兵を語らず、と昔から言うが、ここでは語りませんがそれな …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

天皇賞デー

10/30(日)昨日のニシノコウフクショック。どんなに悪くても掲示板を外すことはないと思っていた。それくらいの出来だった。しかし結果は・・・ニシノプロポーズは強い組の未勝利戦を快勝。1歳時から目立つ動 …

永野猛蔵騎手、頑張れ!

1/4(水)世間は今日から動き出しましたね。競馬新聞も出て一気に競馬モードに入りました。初日に9頭出し。こんな個人馬主はあんまりいませんねー。その前に昨年の34勝を精査すると、なんと西山リーディングジ …

馬主地獄の5丁目にいます。

12/12(日) 中山競馬場へ。 気のせいか、例年よりも車が空いている気がした。 コロナの昨年は例外だが、11月あたりから都内は人も車も混み出しているが、千葉へ行く道の行きも帰りも混雑無し。 理由はわ …