なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

量は飲めなくなりました。

投稿日:

6/17(金)いつものように金曜日の仕事を終えて帰宅。毎週金曜日は日刊スポーツの土曜日掲載のコラムを夕方に脱稿し、1週間の仕事を終える。もう25年同じ日々を重ねている。コロナ以前は毎週の義務のようにそれから飲みに出たが、この2年間でその習慣がなくなった。今日も普通に自宅へ。プロ野球をBSで見ながら、親子丼。ビールを中瓶一本。今までなら、ビールから焼酎、または日本酒に行くが、いつの間にかビールで酔うようになってしまった。64歳と言う年齢か?ホステスに一番嫌われると言う、昔の自慢話をしてしまうと、ワイン🍷一本二本平気で飲んだが、今は酔いが速く、寝てしまう。もうあんな大酒を飲める日々はないのかな?それはそれで老いを楽しんでいます。で、早く帰宅して何をするかと言うと、TSUTAYA赤坂店がなくなり、Netflixに変わり、昔の洋画続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セレクションで3頭購入!

7/27(火)7/26(月)よりチーム西山精鋭部隊が北海道へ入りました。朝、羽田空港でJALのシステムエラーが発生し出発が遅れると言うハプニングから始まった。多少予定が詰まったけれど変更はなし。まず、 …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

坐骨神経痛のバレンタイン

2/14(日)バレンタインデー 前夜11時の地震は大きかったなあ。ベッドの中からラインであちこち被害の確認。とりあえず、会社関係は無事でした。 夜が明けて、坐骨神経痛がピキッときた。激痛の始まり。 日 …

セレクトセール、そして

7/11(月)~7/14(水)北海道セレクトセール初日、行ってきました。相変わらず、凄いなあ。まあ高い馬を安い馬が負かすのが競馬のロマン…と高い馬が買えない馬主の負け惜しみを言っておこう。(笑)本音を …

建国記念日・祈願祭

2/11(金) 当初はゴルフ⛳️の予定も、木曜の積雪で中止。 山王日枝神社に祈願祭で参拝。 まず、健康。商売繁盛。愛馬の勝利。 いつもの祈願です。 たまには違うことを神様にお願いしてみようかな? 愛馬 …