なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

GW終了

投稿日:

5/7(日)あっという間にGWが終わってしまった。今年もいろいろありましたなぁ。まず競馬の話から。2つの重賞挑戦でした。青葉賞G IIニシノレヴナント9着。新潟大賞典G IIIセイウンハーデス2着。ニシノレヴナントはビデオを見ればわかるけど、終始前が壁。出るに出られずの競馬だが、目処は立った。この西山茂行が35年かかって作ったデュプリシトのクロスの馬は距離が持つことが分かり、そしてこのクラスでも戦える。次走は自己条件から。秋には重賞戦線へ。セイウンハーデスは大逃げもゴール前で差されて惜敗。しばらく放心状態。新潟競馬場ではこう言うことがよくある。ネロのアイビスサマーダッシュの時も同じ2着。ただ、ただ口惜しい。不良馬場でなければ・・(勝負事にレバとタラは禁句)とわかっていても・・雨が叫んでる・・・GW中にニシノライコウとセイウンシリウスが勝ちました。ニシノライコウは強い。永野猛蔵が手の内に入れたな。ニシノスーベニアの下手乗りを取り返した。若手騎手は経験を積んで成長する。ある程度は目を瞑るのも馬主の仕事。セイウンシリウスの永島まなみ騎手。その直前に調整ルームでのスマホ使用で30日の騎乗停止が発表となった。地方競馬の調教師の父が頭を丸めたと言う報道も流れた。た続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

棒術

今週のカラテの稽古は・・9/12(火)赤坂NEXTのカラテタイム。道場開設以来12年、初めて棒術の稽古をしました。指導は士道館続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 So …

父ヒルノダムールで新馬2勝

2/10(水) はっきり言って今日のブログはわしの自慢話です。 そんなの読みたくもない方、拡散して批判する方、どうぞ読まないでください。(笑) 先週の府中で新馬勝ちしたニシノオイカゼの父はヒルノダムー …

セイウンコウセイお疲れさま

12/30(木)わしにとって12/30と言う日は例年、重要な日でした。毎年、ある忘年会がありこの日だけ会う友人がいました。30年続いた行事でしたが、6年前にその忘年会はなくなり、そしてわしの別の小さな …

中秋の名月に祈る

9/21(火)今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。ご迷惑をた …