なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

GW終了

投稿日:

5/7(日)あっという間にGWが終わってしまった。今年もいろいろありましたなぁ。まず競馬の話から。2つの重賞挑戦でした。青葉賞G IIニシノレヴナント9着。新潟大賞典G IIIセイウンハーデス2着。ニシノレヴナントはビデオを見ればわかるけど、終始前が壁。出るに出られずの競馬だが、目処は立った。この西山茂行が35年かかって作ったデュプリシトのクロスの馬は距離が持つことが分かり、そしてこのクラスでも戦える。次走は自己条件から。秋には重賞戦線へ。セイウンハーデスは大逃げもゴール前で差されて惜敗。しばらく放心状態。新潟競馬場ではこう言うことがよくある。ネロのアイビスサマーダッシュの時も同じ2着。ただ、ただ口惜しい。不良馬場でなければ・・(勝負事にレバとタラは禁句)とわかっていても・・雨が叫んでる・・・GW中にニシノライコウとセイウンシリウスが勝ちました。ニシノライコウは強い。永野猛蔵が手の内に入れたな。ニシノスーベニアの下手乗りを取り返した。若手騎手は経験を積んで成長する。ある程度は目を瞑るのも馬主の仕事。セイウンシリウスの永島まなみ騎手。その直前に調整ルームでのスマホ使用で30日の騎乗停止が発表となった。地方競馬の調教師の父が頭を丸めたと言う報道も流れた。た続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期31勝目

中山7Rセイウンハルカニ(竹内・戸崎)2番手から直線抜け出して楽勝❗️ここでは力が違った。2番人気の単勝430円は美味しい馬券でした。東京競馬場をパスしてここま続きをみる 『著作権保護のため、記事の一 …

2歳馬馬名決定

西山茂行の2歳馬51頭の命名が終了しました。1【セイウングレイ】牝 芦毛父バゴ母ニシノビアンカ美浦 竹内2【ニシノティターニア】牝 青鹿父Mendelssohn母タッチオブピンク美浦 上原博3【ニシノ …

東京ドーム⚾️開幕戦

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送っ …

春のお彼岸です

3/21(日) 春のお彼岸と言うことで、3/19(金)は早朝出勤前にチーム西山で先代で創業者の西山正行の墓参。 会社から10分のところに自分の墓地を建立した西山正行の意図は、こうしてしょっちゅう来い、 …

大内 和、お疲れさんでした。

10/12(月)父の西山正行の101回目の誕生日。82で没してもう19年になるか。『茂行、俺は200歳まで生きられたらもっといろんなことができたのになぁ。』よくそんな話をしていました。さて、一部の関係 …