なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

セイウンコウセイ5年連続出走

投稿日:

3/24(水)

昨夜は毎週火曜日恒例のカラテの稽古。

コロナ禍でマスクをしてのカラテ。
ちょうど1年になり、呼吸の仕方も慣れてきました。

赤坂「NEXT」では換気の徹底をしており、どうぞ、汗をかきに来てください。

昨夜の火曜日は、稽古のあと道場生とアークヒルズの花見🌸🍶✨。

まだ五分咲きくらいかと思っていましたが、ほぼ満開でした。

「咲き始めに夢を語れ!」
「満開の桜に感謝を。」
とのDr.コパさんの教えに従い、
今週の愛馬の勝利を語り、そして、セイウンコウセイの高松宮記念5年連続出走の感謝を伝えて来ました。

この五年連続出走はかなり価値があると思っています。

馬主やるとわかりますが、古馬で同じGⅠに五年連続出走。なかなかできません。
もちろんわしは初めて。

要因は馬が丈夫なのはもちろんですが、ここまで決して無理をしなかった上原厩舎の管理がお見事です。

上原厩舎のスタッフの皆さんには頭を下げるだけでは足りず、もう逆立ちです。

どんな競馬を見せてくれますか。

問題は高松宮記念のあとをどうするか?

もちろん、結果次第ですが、色々な選択肢を考えています。

ただ、読者はここに(コメントやメッセージ)に次走はここがいいとか、書かないでください。

過去に、それを受けてコメントをアップすると、結果論だけ見て
「だから私が○○○にしろって言ったのに」
とやる人がいます。

匿名掲示板で好きなことを書くのは自由ですが、このブログのコメントは便所の落書きではありません。

ご了承ください。

セイウンコウセイの次走は馬主と調教師で決めて、決まったらここに発表します。

坐骨神経痛ですが、朝の二時間が戦いです。


Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …

調教師・十人十色

8/3(木)暑い日が続いていますが、ゴルフにカラテの稽古。汗を流しています。その割には体重は減りません。😆もちろん、平日は会社で仕事をしています。そして、6/18に98で亡くなった母の遺品整理に時間を …

東京五輪終了、そして

8/8(日)東京オリンピック、とうとうやり切りましたな。関係者の皆さま、ご苦労様でした。日本選手団の活躍、お見事でした。体操を見ていて思ったけど、完全に世代変わりしましたね。若い人がどんどん出てきて気 …