なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

超多忙な年明け

投稿日:

1/11(木)なんと言う年明けだろうか?正月2日間休んで、3日からノンストップの多忙な毎日。過労死しそうな日々を重ねています。中山競馬場での観戦会だの、内輪の仲間の新年会とか、自分で主催して、勝手に忙しくしているだけのようにも見えますねえ。このブログは14年前にわしが始めた目的は、当時2,000人いた社員への一斉メールだった。そこには社長からのメッセージと同時に、西山牧場の出走馬情報などを書いているうちに競馬ファンが次々来て、さらには競馬関係者の中でも評判になり、その間に東日本大震災の直撃を受け、福島で経営していたゴルフ場3ヶ所とホテルなどから完全撤退。このブログを通じていろいろな発信をしてきました。このブログを通じて友人になった人もいます。日刊スポーツに30年に亘りコラム記事を書いていますが、新聞は一方的で読者からの反応は直接はありません。しかし、SNSは即反応があります。それが面白さですね。メンタルの弱い人はそれでブログを辞めてしまいます。14年ずっと続いているのはわしの性格でしょうかね。まぁ支えてくれているスタッフの良さです。競馬の話を書きましょう。ニシノティアモはフェアリーステークスG IIIで5着続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノライトニングの行く末は?

12/2(金)毎年12/1に人事が発表になるのが恒例。今年も発表になり、社内人事に多少の変更がありました。詳しく書く必要はないけど、初めて女性役員誕生。松丸容子。平成6年4月に新卒入社。女性社員の活性 …

東京馬主協会ゴルフコンペから千葉セリ

5/16(月)土日の競馬はあきまへんでしたなあ。ニシノスピカの2着だけが次に期待を持たせてくれる競馬でした。ニシノクレセント、断トツの一番人気で4着。馬券を買っていただいた皆様に申し訳なく。しかし、一 …

西山いね子四十九日法要

7/29(土)西山いね子の四十九日法要でした。今日まで西山いね子の部屋には骨壷だけ置いて、しかし『暑い』と言われそうだからクーラーを効かせておきました。無事に納骨を済ませて一段落です。今ごろ、無事に三 …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …

馬主と調教師

4/23(日)先週まで4週連続勝利でしたが、今週は未勝利で終わりました。悔しい競馬はいくつもありましたが、ここで文句を書いても始まりませんね。馬主と調教師のやりとり。ほとんど表に出ることのないやりとり …