なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

そろそろ重賞も一撃当てて幕開け…の予定、シンザン記念

投稿日:

やっと初万馬券が取れました。新馬戦。今年は100本目指したいですね。

さて、シンザン記念。重賞初のキッチリ的中もそろそろほしいところ。

カーバンクルSも結構楽しみです。

東西メインはコチラでフル予想公開していますのでどうぞ。

【シンザン記念】

今年は実績馬は少ないものの素質馬はそれなりに揃ったかなという一戦。

デビューから2戦とも逃げているメイショウサチダケが和田竜騎手で大外枠。未勝利を逃げ切ったフェリーニも15番枠。恐らく外枠の伏兵勢が内ラチを目指してスタートから押し上げていく形になりそうで、京都金杯のようなシンプルな内有利にはならない公算大。外過ぎなければある程度フラットに考えて良い。

狙いは…

◎エコロブルーム

デビュー戦は外からの差しが届く流れを内でもがきつつも3着。負けて強しの内容で、2戦目の未勝利で順当に巻き返し。
手応え良く直線に向くと、最後は楽々と流しながら11.0-11.1で突き放した内容は、上のクラスでも活躍を予感させるものだった。
京都芝は初日ほどインが圧倒的に有利でもなくなってきており、ココは外から先行しそうな伏兵馬もいるので13番枠も悪くないはず。ルメール騎手お得意の外からスムーズに追走し末脚を伸ばすパターンがハマりそうだ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【フラワーカップ2021/マイネル軍団の思い出とか】~厚い信頼の●●騎手~

岡田総帥、僕は本当に好きだったんですよね。 岡田総帥の話を愛知の太田君とよくLINEで話していました。先月も今月も。ネタが尽きなかったなぁ。他に追随を許さない様々な功績を残しながらも、いつも夢見る少年 …

阿蘇ステークス2021予想~悪天候で特殊な傾向が出ている日は見ておいて損なし~

こんにちは。土曜昼です。 九州では大雨特別警報が出ていたりかなり大変な雨が降っています。 そんな中、小倉競馬は土砂降りの中不良馬場、芝ドロドロダートぐちゃぐちゃ、という感じですけども、馬券を考えればこ …

競馬コンシェルジュ フィリーズレビュー2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「金鯱賞(G2)」「フィリーズレビュー(G2)」「アネモネステークス(L)」の買い目を紹介します。 …

フィリーズレビュー 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは確固たる本命馬が不在で大混戦、桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

ギリギリだけどシンザン記念2021

バタバタしており、気づけばギリギリになっていました。 朱竹賞でようやくあけましておめでとうできたので、ココでも当てたい。 【シンザン記念】 ククナの大外枠はやはり少し疑いの目。 ◎セラフィナイト 前走 …