なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

石井和義館長とまたまた京都の夜

投稿日:

11/13(月)わしの畏友、空手の正道会館、石井和義館長とは、毎年春と秋に京都で泊まり、翌日ゴルフをするのが恒例になっており、もうこの行事は10年以上続いている。K-1の全盛期に知り合い、しかし仕事の関係はなく、グルメ、ゴルフ、カラオケ🎤だけの付き合いである。だから長続きするのだろうな、とも思う。栗東の新馬勝ちした調教師にセイウンデセオで新馬勝ちした今村聖奈騎手も参加の京都セイウン会という名の食事会。会場はこれまたいつものたん熊北店。見事な京料理の店です。今回は初参加のゲストにわしの長男と、古い付き合いの村上麗奈さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …

リーチザクラウン、アローSへ

11/24(火) 3連休明けのただ忙しい火曜日を過ごしていると 北海道西山牧場に社台スタリオンより連絡。 リーチザクラウンは来年からアロースタッドで種牡馬として繋養されることになりました。 社台スタリ …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

船橋・左海厩舎㊗️初勝利❗️

7/21(金)めったに地方競馬の話は書きませんが、今日はあまりに嬉しいので、触れておきます。平成14年のフローラステークス(G II)東京競馬場の重賞でニシノハナグルマ優勝🏆。その時は船橋からその日の …