なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

石井和義館長とまたまた京都の夜

投稿日:

11/13(月)わしの畏友、空手の正道会館、石井和義館長とは、毎年春と秋に京都で泊まり、翌日ゴルフをするのが恒例になっており、もうこの行事は10年以上続いている。K-1の全盛期に知り合い、しかし仕事の関係はなく、グルメ、ゴルフ、カラオケ🎤だけの付き合いである。だから長続きするのだろうな、とも思う。栗東の新馬勝ちした調教師にセイウンデセオで新馬勝ちした今村聖奈騎手も参加の京都セイウン会という名の食事会。会場はこれまたいつものたん熊北店。見事な京料理の店です。今回は初参加のゲストにわしの長男と、古い付き合いの村上麗奈さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

谷水さん、馬主終了ですか。

6/10(金)馬主の谷水雄三さんの登録馬が無くなった。以前は親しくさせていただいていたが、コロナで関西の競馬場へ行くこともなくなり、疎遠になってはいた。ウオッカにはニシノマナムスメが歯が立たなかった。 …

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、 …

菊花賞17着

10/24(月)菊花賞と言う、馬主にとっての大イベントであるクラシック最終戦が終了しました。内心は、わしも橋口調教師も「一発やってやろう」と狙っていましたが・・。セイウンハーデスはブリンカー効果が効き …

仕事納め

12/28(月) 今年最後の仕事日。 年内に済ませなくてはならない支払いなど、全部終了しました。 あとは12/29の午前中にゴミ捨てなどと新年準備をして、親父の墓参り。 昼に成田隆好が作る年越しそばを …