なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

1歳馬厩舎選定中

投稿日:

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンスですね。ニシノスピカ4着。うーん🧐。行けなかったのか?行かなかったのか?終いの脚があるだけにもったいなかった。次走は確勝!ニシノアナ4着。これは行き過ぎ。でも脚を余して負けたわけではないので、馬主は納得。これも次走が楽しみ。さて、毎年この時期は、1歳馬をどの厩舎にお願いするか?いつも書いているけれど、馬主の最続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主は消費者です。

8/23(火)夏が過ぎて行きます。なんか寂しいなあ。先週の競馬は、情けない結果ばかりでした。まあ調教師も騎手も一生懸命やっているのはわかるが、噛み合わない。セイウンオードリーの2着は悔しい。何が腹が立 …

立浪和義監督!なるべく人がやっと

10/13(水)プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。なるべく人がならなくてはいけません。やっぱ立浪和義でしょう。これで来年のセ・リーグが楽しみ …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …

八戸の競り場

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行った …