なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

1歳馬厩舎選定中

投稿日:

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンスですね。ニシノスピカ4着。うーん🧐。行けなかったのか?行かなかったのか?終いの脚があるだけにもったいなかった。次走は確勝!ニシノアナ4着。これは行き過ぎ。でも脚を余して負けたわけではないので、馬主は納得。これも次走が楽しみ。さて、毎年この時期は、1歳馬をどの厩舎にお願いするか?いつも書いているけれど、馬主の最続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水 …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …

坐骨神経痛のバレンタイン

2/14(日)バレンタインデー 前夜11時の地震は大きかったなあ。ベッドの中からラインであちこち被害の確認。とりあえず、会社関係は無事でした。 夜が明けて、坐骨神経痛がピキッときた。激痛の始まり。 日 …

藤澤和雄調教師について

2/22(火)土日は忙しかった。まず2/19(土)は今年から西山興業グループ入りした、茨城県の【霞南ゴルフクラブ】の大掃除。チーム西山30名で、使えなくなった粗大ゴミなど、35年分の大掃除をしました。 …