なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

セラフィックコール、無敗で重賞制覇!&阪神日本一!

投稿日:

セラフィックコール、無敗で重賞制覇!&阪神日本一!

阪神、強かったですね。今年の日本シリーズは力が拮抗していて、おもしろかった。最終戦は大差がつきましたけど、内容は紙一重でしたよね。

阪神ファンの皆さん、優勝おめでとうございます!

日本一だと38年前ですか。1985年。そりゃ久々だったら喜びもひとしおですね。来年は是非この舞台に中日が…と思うのですが、今のままだとまだ夢になってしまうかな。それでも期待しています。

オリックスもこの時代に3連覇はすごいのひと言。山本由伸が抜けて、他にも主力投手がいなくなる可能性がありそうですが、吉田正尚が抜けても優勝できたことを考えれば、何とかするんじゃないかと思えてしまいますね。

さて、競馬は…エーデルワイス賞で良いスタートを切ったのですが、その後がイマイチでした。

みやこステークスはセラフィックコールが無敗で重賞制覇。不器用さは気になりますが、5戦5勝で、今後が楽しみです。

個人的にチャンピオンズカップにパンサラッサが出走するという情報が嬉しいです。ペースが引き締まってかなり面白くなりそうです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

スプリンターズステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは秋のG1シリーズ開幕戦「スプリンターズステークス(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。春のスプリントG1・高松宮記念を制したファストフォースが引退し、現在の短距離戦線は本命不在。大 …

堂々の1番人気・ブローザホーンで日経新春杯勝利!菅原明良騎手

日経新春杯は思った以上にペースが上がり差し馬の流れ。これは少し想定外でした。 勝ったブローザホーンは菅原明騎手。 デビュー当初から腕があって注目していた騎手ですが、すっかり重賞でも安心して買えるレベル …

日経新春杯2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、競馬エイトの津田照之TMと伝統のハンデ重賞「日経新春杯(G2)」を予想。武豊騎手が騎乗する6億円ホース・アドマイヤビルゴが重賞初制覇を飾るのか、それとも歴戦のライバルたちが意地を …

競馬予想 馬キュン NHKマイルカップ 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・NHKマイルカップ」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、競馬ブック …

新潟記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは新潟開催を締めくくるハンデ重賞「新潟記念(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。昨年は70万円を超える馬券が飛び出すなど、毎年荒れに荒れる穴党にはたまらない一戦です。 (adsbyg …