なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【報知オールスターカップ2023】~お正月~

投稿日:

例によって年明けらしく箱根駅伝を観ています。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

箱根を初めて意識してみたのは1993年だったと思うのですが、そう考えると以来31回目。中継の方式もあまり変わっていないですし、変わらないものっていいなぁと感じる正月です。

それにしても、箱根は見ますが、地上波って本当に観なくなりました。テレビが年々ただのモニタになっていて、テレビをつけるとyoutubeやAmazonプライムに切り替えることが増えました。

紅白もあとで必要なところだけ見ればいいやという感じ。

テレビ観なくなった。

なんて、誰もが言いそうなことでいまさらなんですが…。個人的には昨年の秋だったかな、たまたまつけた昼のニュースで上地雄輔氏が北朝鮮情勢を語っていて、やはり作り手と感覚と違うのかなと思いました。誰が悪いということではないですが、真面目に視聴者の見識を高めるとか、きちんとしたことを伝えるという気がないんだなと。私が中学の頃はワイドショーといえども草野仁さんがいたので、そう考えると時代の変化というか、テレビメディアの劣化は感じてしまいますね…。

…でも、箱根は毎年見る。そんな正月です。

さて、重賞一発目は報知オールスターカップです。川崎競馬。

川崎競馬もご無沙汰ですが今年は現地に行きたいなと思っています。

そして、今年も南関東の重賞予想をお送りしますが、今年は…交流重賞同様に買い目公開&リアル馬券公開で勝負していこうと思います。よりガチ勝負を挑んでプラスを目指します!

というわけで…

今年最初に南関東重賞・報知オールスターカップの結論です。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

毎日王冠 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは東京競馬場で行われる「毎日王冠(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。マイルG1・3勝を誇るソングラインをはじめ、秋の府中に精鋭が集結しました。 (adsbygoogle = win …

競馬コンシェルジュ 安田記念 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「安田記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window. …

本日は桜花賞(浦和)は今年から1500m

WBCは準決勝になってようやく野球らしくなってきたというか面白い試合になりましたね。決勝はどうなるか。大谷って凄いなぁと、月並みですがそんなことを感じています。何がすごいかはもう文字数で書き切れないの …

ファルコンステークス2021予想【追い切り後分析】グレナディアガーズの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で高水準の動き見せ、完調手前の前回よりもデキ上向いたアノ馬!

  ファルコンステークス2021予想【追い切り後分析】グレナディアガーズの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で高水準の動き見せ、完調手前の前回よりもデキ上向いたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証 …

競馬コンシェルジュ プロキオンステークス2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「七夕賞(G3)」と「プロキオンS(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …