なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

身体のメンテナンス

投稿日:

10/21(土)10/22(日)東京競馬場行きはお休みをさせていただき、身体のメンテナンスに時間を使いました。土曜日はわしの親友でカラテの道場生でもある御代川敏志。よく考えるとこの人は総合格闘家。試合の時は怖い顔でリンクに立つけれど、普段飯食ったり、飲みに行くとなんとも人懐っこい笑顔で遅くまで付き合ってくれる。で、その御代川敏志の親友の格闘家が、足裏マッサージを始めたと言うので、御代川に紹介をしてもらいこの夏から通っている。ものすごく痛い。しかし、2時間じっくりとやってもらうと心地良さが残る。親しい方のみで、1人でやっているので非公開のため、ここで教えられないのが残念です。ただ、夜は飲みに行ってしまった。🍷よく飲めました。日曜日は鍼灸院。けっこう鍼に頼る人生になってきました。鍼をしてもらうと本当によく眠れます。これも紹介性の鍼灸院なので、ここでは書けませんが、気の合う鍼灸師はありますね。競馬の話も書きましょう。セイウンマカロン、ニシノパプルブリリは3着。どちらも「あわや」はあったけどちょっと足りなかった。騎手が馬を信じて乗っていたね。上出来。次走は勝ちましょう。ニシノシヤミナード4着。野中騎手の乗り方、位置取は教科書の模範解答。満点に近い。ただ今の府中の馬場を考えると、もう一つ前でもいいかと思った。普段は競馬場続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

オークスデー

5/21(日)東京競馬場。オークスデー。昨年はニシノラブウインクが出走して盛り上がったが今年は寂しいもんです。この世代、16頭勝ち上がっているけど、春のクラシック出走無し。何が足りないのか?(5/22 …

セレクションで3頭購入!

7/27(火)7/26(月)よりチーム西山精鋭部隊が北海道へ入りました。朝、羽田空港でJALのシステムエラーが発生し出発が遅れると言うハプニングから始まった。多少予定が詰まったけれど変更はなし。まず、 …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

女性騎手、試練の時

11/4(土)京都競馬場日帰りしてきました。オープンの時に見学会で行きましたが、競馬を観戦するのは新スタンドになって初めて。美しい競馬場ですねー。昭和の時代、父の西山正行と何度も何度も来た旧スタンド。 …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …