なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

身体のメンテナンス

投稿日:

10/21(土)10/22(日)東京競馬場行きはお休みをさせていただき、身体のメンテナンスに時間を使いました。土曜日はわしの親友でカラテの道場生でもある御代川敏志。よく考えるとこの人は総合格闘家。試合の時は怖い顔でリンクに立つけれど、普段飯食ったり、飲みに行くとなんとも人懐っこい笑顔で遅くまで付き合ってくれる。で、その御代川敏志の親友の格闘家が、足裏マッサージを始めたと言うので、御代川に紹介をしてもらいこの夏から通っている。ものすごく痛い。しかし、2時間じっくりとやってもらうと心地良さが残る。親しい方のみで、1人でやっているので非公開のため、ここで教えられないのが残念です。ただ、夜は飲みに行ってしまった。🍷よく飲めました。日曜日は鍼灸院。けっこう鍼に頼る人生になってきました。鍼をしてもらうと本当によく眠れます。これも紹介性の鍼灸院なので、ここでは書けませんが、気の合う鍼灸師はありますね。競馬の話も書きましょう。セイウンマカロン、ニシノパプルブリリは3着。どちらも「あわや」はあったけどちょっと足りなかった。騎手が馬を信じて乗っていたね。上出来。次走は勝ちましょう。ニシノシヤミナード4着。野中騎手の乗り方、位置取は教科書の模範解答。満点に近い。ただ今の府中の馬場を考えると、もう一つ前でもいいかと思った。普段は競馬場続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

2着が3つか・・

3/21(月) 変則3日間開催が終わりました。2着が3つ。 ニシノクレセントニシノデフィレニシノラブウインク もう、勝ち切れよー。😭フラワーカップのニシノラブウインクは悔しかったな。三浦皇成が💯満点の …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

元騎手の親友は、、

8/3(火)神奈川県にある湘南CCで2組でゴルフ。風があり、比較的涼しい。やはり夏は海が近いゴルフ場がいいなあ。この日一緒のラウンドはわしの元騎手の親友。原昌久(59)杉浦宏昭調教師と同期になる。他に …

勝浦正樹騎手引退発表

4/6(土)テレビ東京のウイニング競馬にて、勝浦正樹騎手本人より引退発表。続いてJRA広報よりプレス発表。西山茂行のTwitter(X)にて公開。まぁ予定通りの流れでした。同期の村田一誠が調教師になっ …

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …