なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

風間慎吾係長(39)昇格おめでとう

投稿日:

1/29(月)土日の競馬は勝てそうで勝てない競馬ばかりでした。ニシノピウモッソ2着ニシノスピカ2着ニシノライコウ3着どれも勝って不思議のない展開でしたが、先頭まで届かず。勝ち運の無さを痛感しました。ただどの馬もそれなりに力はつけてきており、次走は勝ちに行きます。ニシノコルベット5着ニシノレヴィガータ5着これも次走が楽しみです。さて、たまには内輪の社内話。西山興業株式会社は毎年一度の定期人事がありますが、今回昇格をした続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

しゃぶしゃぶ大好き

8/9(水)台風7号の足音が聞こえる中で、世間はお盆休みに入ります。西山興業株式会社も1/2ずつ夏休みです。西山茂行は普通にいつもと変わらない生活ですが。カラテの稽古もするし、会社にも行きます。何しろ …

千葉セリ、予定外の2頭落札⁉︎

5/21(金)千葉トレーニングセール。今年はリモートせりでした。結果から言います。えらいこっちゃ!2頭も落札してしまった。妙なリモートのからくりに乗せられてしまった。舞台裏を解説します。当初からこのせ …

盛り上がったジャパンカップ

を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、 …

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …

馬主と調教師

4/23(日)先週まで4週連続勝利でしたが、今週は未勝利で終わりました。悔しい競馬はいくつもありましたが、ここで文句を書いても始まりませんね。馬主と調教師のやりとり。ほとんど表に出ることのないやりとり …