なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

風間慎吾係長(39)昇格おめでとう

投稿日:

1/29(月)土日の競馬は勝てそうで勝てない競馬ばかりでした。ニシノピウモッソ2着ニシノスピカ2着ニシノライコウ3着どれも勝って不思議のない展開でしたが、先頭まで届かず。勝ち運の無さを痛感しました。ただどの馬もそれなりに力はつけてきており、次走は勝ちに行きます。ニシノコルベット5着ニシノレヴィガータ5着これも次走が楽しみです。さて、たまには内輪の社内話。西山興業株式会社は毎年一度の定期人事がありますが、今回昇格をした続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

Twitterでオタクに因縁つけられました。(笑)

9/2(金)あっという間に8月が終わってしまった。競馬場は新潟に1日行っただけ。大好きな新潟競馬場だけど、何でこんなに行く機会が少ないのかな?あ、門別競馬場には1日行きました。ニシノコチが勝ち、初めて …

ネロ売却は失敗だったか?

2/19(日)ニシノレヴナントが勝って気分のいい朝です。ところで2/15は母親の誕生日でした。98で元気です。よく食べます。同居しています。わがままばあさんです。まぁこの遺伝子をわしも持っているのかと …

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

女性騎手、試練の時

11/4(土)京都競馬場日帰りしてきました。オープンの時に見学会で行きましたが、競馬を観戦するのは新スタンドになって初めて。美しい競馬場ですねー。昭和の時代、父の西山正行と何度も何度も来た旧スタンド。 …

東京の大雪

1/6(木) 昨日は挨拶回りも兼ねて、中山競馬場に1日行ってしまったので、実質今日が仕事始め。 銀行関連も今日チェック。昨日の賞金はもう今朝振り込まれました。 JRAは相変わらず仕事が速い。 今日は大 …