なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

まだまだ伸びしろありそうなジャックドール&今夜はクラウンカップ

投稿日:

大阪杯はジャックドールの逃げ切り勝ちでした。

武豊騎手の変幻自在な逃げ。

恵まれたように見せて、あそこですんなりいかせられるのが名手の技ですね。今年に入って重賞でモズメイメイ、ジャックドールと逃げ切りだけでも2勝。さらに中山記念3着のドーブネも逃げ粘り。

武豊騎手の逃げには今後も注目ですね。

期待した◎ラーグルフは位置が思うように取れず。もうワンランク上げてこないとダメですかね。

同じモーリス産駒のジャックドールが昨年の敗戦から今年さらに成長を見せたように、ラーグルフにもまだ今後の成長に期待します。

さて、今夜は川崎競馬@クラウンカップ。

羽田盃へと続く重要な一戦。来年からはJRA勢も交じっての戦いとなる南関東クラシック。最後の地方馬同士のクラシックへ、その重要な前哨戦となります。

早速ですが結論をこちらから。

展開&枠順から組み立てました。買い目も既に公開中です!

▽クラウンカップ2023の結論はコチラ

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【サウジアラビアロイヤルカップ2022予想】~早期マイル重賞ならまだ信頼、将来性はともかく…~

再び3日間開催がやってきました。 恐怖の3日間開催…というわけではないですが、たくさん当てて良い3連休にしたいものですね。 というわけで、今日は軽めで。サウジアラビアロイヤルカップ2022をこちらでは …

NHKマイルカップ2021予想~上位拮抗・難解なレースでこそ勝負する~

ゴールデンウィークも気づけば締め括りですね。 先日のかしわ記念は◎インティの2~3着付け勝負で一応当たったには当たったんですが、本線という感じではなく微々たるプラスでした。 今日のNHKマイルカップは …

【阪神牝馬ステークス2022予想】~狙いは明け4歳実績馬よりも…~

新しい年度が始まりようやく落ち着いてきました。桜も各地満開で良い天気の週末。今週は桜花賞。 桜花賞というと未だにプリモディーネの鮮明な記憶がよみがえります。今年はどんな戦いになるか今から楽しみです。 …

浦和記念2020予想【出走予定馬分析】追い切り(コース)3頭併せで決め手の鋭さが目を引いたアノ馬を本命に!乗り替わりで勝機到来!

  浦和記念2020予想【出走予定馬分析】追い切り(コース)3頭併せで決め手の鋭さが目を引いたアノ馬を本命に!乗り替わりで勝機到来!   ★おすすめYouTube&公式LINE★ ーーーーーーーーーー …

【大阪杯2022予想オッズ】~オッズは券種ごとにチェックしないと意味がない~

いよいよ今週末は大阪杯! ひとまず大阪杯2022予想オッズだけ見ておきましょう。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []). …