なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

悩む土日でした。

投稿日:

11/14(月)日曜日東京競馬場から帰宅して自宅で1人ビール🍺。反省ばかりの土日でした。まず、土曜日の朝はいつものように四ッ谷駅から中央線で西国分寺を向かおうと駅に着くと「荻窪駅で人身事故のため中央線は動いていません。復旧の目処は立っていません。新宿方面へお急ぎの方は地下鉄丸ノ内線をご利用ください。」とのアナウス。Suicaをキャンセルして地下鉄へ。どんな事故が知らんが、迷惑を被りました。中央線も全駅早急にホームにゲートを設置するべきですね。地下鉄はほぼ全駅あるのでは?時代ですよ。で、いつもと違うルートで東京競馬場到着。1Rのパドックにギリギリ間に合いました。ニシノパブルブリリ、人気はないけど自信はあった。直線大外一気の2着。惜しい。矢野英一調教師とは何故か息が合う。わしの父の西山正行の馬を矢野英一調教師の父の矢野照正調教師も毎年預かってくれていたな。昭和の話です。次走は一緒に口取りかな?2Rのニシノライコウは逃げ切り勝ち。これはえらい強い組の未勝利戦。古賀慎明調教師もまた二代目で父親同士が付き合いがあった。競馬は長いことやっていると、馬の血統より人の血統が重要と思うときがある。「あんたのお父さんにはお世話になったから」と若い頃はよく言われたが。で、ニシノライコウ、次走はどこへ行きましょうか?4戦したから年内はもう使続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

もはや社会現象「ウマ娘」

4/23(金) 毎年4月の給料日は西山社長の講習会。 「サラリーマンとは何ぞや?」 新入社員相手に、2時間半、びっしり話します。 なかなか面白いですよ。会社の歴史から、出世する人としない人の違い。 う …

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

16戦全敗

11/20(土)11/21(日) 2日間で16頭出走。どれもそれなりに期待と自信を持っていたが… 16戦全敗。未勝利でした。 堪えたなあ。1頭1頭すべて思うところはあるけれど、結論を言えば能力が足りな …

今期29勝目

中山1Rセイウンダマシイ(武市・内田)一番人気(3、4倍)に応えてゴール前で競り勝つ。ネロの子、2週連続で勝利続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山 …