なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

雨が叫んでる

投稿日:

4/15(土)65歳の誕生日。あまり嬉しい年じゃないけど、たくさんの方からお祝いのLINE、メール、コメント、またFacebook、Instagram、そしてTwitterにもいただきました。ありがとうございます😊。SNS系の方は、特に規制をしていないTwitterの方からは、全く面識のない方からもお祝いの言葉をいただいておりますが、お礼のしようもなく、この場で改めて御礼申し上げます。この日は競馬開催日で、ニシノファンフェアが勝ち、お祝いに花を添えました。福島の雪うさぎ特別ではセイウンスイートが14番人気ながら3着。やっとこの馬のいいところが出ました。次走は勝てますね。そして、中山グランドジャンプ(J-G I)ニシノデイジーは単勝1,8倍。土砂降りのパドックでこのオッズを見た時、(ニシノフラワーの血は道悪嫌いだけど、ファンがこれだけの評価をしていると言うことは・・)と、なんかわしの評価と違う世間の見方に驚いた。新聞の印や前売りオッズは所詮天気予報程度の想定であり、現場とは違う。土砂降りのパドックと言う現場では、この祖祖母、粗相父から関わってきた馬主としてはもう諦めるしかない天気と馬場だった。それでも「もしかしたら」と思うのが馬主の親心。馬体はしっかりと仕上がっていた。もう体に無駄な肉もなく、最高の馬体で、気合いも十分。ただ、ニシノフラワーと同じで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

改めて馬主論

1/31(月) 口取り、表彰式無し。調教師、騎手とは接触禁止。 これで馬主が競馬場へ行く意味は? すごく綺麗事を書けば、「口取りや表彰式のためでなく、純粋に愛馬を目の前で応援を。」 しかしなあ、勝って …

4月になりました。

4/1(月)4/1と言うのは特殊な日です。エイプリルフールとかではありません。4/1は当社の新卒入社日で、うちの社員の大半がこの日で入社○年と言う節目を迎えます。かく言うわしも今日で43年。我ながらま …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

蛯名騎手、田所師の引退に思う・・

3/1(月)   この土日は引退騎手と引退調教師のフィーバーでしたな。   まず、蛯名正義騎手の引退から。 わしの馬で随分勝ちました。数えたら16勝。 そのうち何度口取り写真を撮っ …