なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

菊花賞17着

投稿日:

10/24(月)菊花賞と言う、馬主にとっての大イベントであるクラシック最終戦が終了しました。内心は、わしも橋口調教師も「一発やってやろう」と狙っていましたが・・。セイウンハーデスはブリンカー効果が効きすぎて、暴走気味の大逃げ。前半1000mを58,7はセイウンスカイの大逃げペースを遥かに上回り、(セイウンスカイの時は京都の外回りなので比較ができない。)たぶん阪神の3000mの区間賞では?スタンドで見ていたわしは『あ~あ、やってしまったか・・』隣で見ていた長女は「お父さん、行けるの?」「ちょっと速すぎるな。これで残ったら怪物だよー。」結果は、怪物ではなく、普通の馬でした。幸騎手からはレース後、周りに馬がいると気にするので逃げは予定通りも、ブリンカーが効果ありすぎてハミがかかり息が入らなかったことが敗因、と連絡が来ました。2番手にいた馬が優勝ですから、やはり行き過ぎでしたね。馬券を買ってくれた方には申し訳なく思います。しかし、次に繋がる競馬ができました。阪神競馬場菊花賞のパドック内で、2つの競馬をスマホ観戦していました。1つは東京10R3勝クラスの芝2000。セントライト記念4着のセイウンハーデスは菊花賞に出られなければこのレースに行く予定でした。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

大内 和、お疲れさんでした。

10/12(月)父の西山正行の101回目の誕生日。82で没してもう19年になるか。『茂行、俺は200歳まで生きられたらもっといろんなことができたのになぁ。』よくそんな話をしていました。さて、一部の関係 …

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

日本ダービー終えて、、

6/1(水)何かダービー終わったら気が抜けたような気分です。日本ダービー。セイウンハーデスは11着でした。まあ、詳しいことは書きませんが、レース後橋口調教師と幸騎手と話した感じでは、まだまだ本格化して …