なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大内 和、お疲れさんでした。

投稿日:

10/12(月)父の西山正行の101回目の誕生日。82で没してもう19年になるか。『茂行、俺は200歳まで生きられたらもっといろんなことができたのになぁ。』よくそんな話をしていました。さて、一部の関係者のみへの報告ですが、西山興業株式会社の総務課で、超競馬オタクの大内 和(38)が、10/10付で退職しました。実は2年前に結婚したお相手の実家が北海道帯広で農家と事業をしており、その義理の母が亡くなり、義理の父の介護と事業の継承を頼まれ、塾考の末に帯広で跡継ぎをやる決断をした、とのことでした。それも人生の選択であり、まぁわしの競馬の相談相手でもありましたが、『がんばれよー。』と見送りました。そして、競馬は続きます。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

リーチザクラウン、アローSへ

11/24(火) 3連休明けのただ忙しい火曜日を過ごしていると 北海道西山牧場に社台スタリオンより連絡。 リーチザクラウンは来年からアロースタッドで種牡馬として繋養されることになりました。 社台スタリ …

中央競馬26勝で終了

12/27(日) 40年、有馬記念を生で見てきたが、こんなに静かな有馬記念も初めて。 有馬記念創設者の孫、有馬頼央とは中学、高校、大学の同級生で、毎年この日に中山競馬場で七夕のように再会をするのもわし …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

赤坂TSUTAYAが年明けに閉店

12/4(土) 中山競馬場。 ニシノアンドレア(2番人気で3着) ニシノデフィレ(阪神1番人気で4着)   まぁいつものことと言ってしまえばそれまでだけど、騎手ではなく、両馬共に競馬が下手。 …

9月が終わります。

9/30(木)何となく忙しくて、ブログを更新しなかったら、「どうしたんですか?まさかコロナ?」何て心配されました。マスクして、三密を避ける生活をしています。坐骨神経痛も鍼灸のおかげで治まっています。昨 …