なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【今夜は凱旋門賞2022!23:05~】~日本馬は大挙4頭が世界に挑む!~

投稿日:

スプリンターズステークス、獲られた方おめでとうございます。

◎ジャンダルムは思い通りの競馬で、スタート、コーナーとほぼ想定通り。4コーナーではほぼ来たかなという感じであとは相手を見ているだけでした。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

もっとも、今はそんな余韻に浸る余裕もないので、先を急ぎます。今夜はそうです、凱旋門賞2022。

思えば、あのオルフェーヴルの、ソレミアに交わされた、あの瞬間からもう10年が経ちますか。遠い昔のような最近のような。

今年は、

タイトルホルダー
ドウデュース
ディープボンド
ステイフーリッシュ

以上4頭が挑みます。

海外勢も多士済々、混戦模様。馬場もかなりタフになりそうですが…

だからこそ楽しみです。

タイトルホルダー陣営には秘策がある気がします。それは…

逃げ! それも、突き放す逃げ。

陣営も示唆していますから、面白いレースになるのではないでしょうか?

結論はもう出ています。今回は全出走馬の詳細な見解も記載していますので、興味のある方はぜひ以下のnoteよりご覧ください。

▽凱旋門賞全出走馬診断&勝負馬券含む最終結論!

それでは、皆さんで楽しい夜を過ごしましょう^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東京シンデレラマイル2020予想【出走予定馬分析】自在脚質で馬場不問のアノ馬を本命に!連対率100%のマイル戦なら信頼度大!

  ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^) 12/27(日)#有馬記念○3連単501.5倍的中!収支+13万9650円回収率1393%*3連単推奨#中山金杯#京都金杯 今週の無料予 …

トラックマンTV 白富士ステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが中山9R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが中京9R(遠州 …

菊花賞 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは京都競馬場で行われるクラシック最終戦「菊花賞(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。23年ぶりに皐月賞馬とダービー馬の対決が実現。前回は皐月賞馬のエアシャカールが制しましたが、今回は …

本日はニューイヤーカップ2021(浦和)!

鬼滅の刃はあまり僕はハマらなかった(映画はそこそこ面白かった)のですが、最近別のアニメにハマりそうです。緊急事態が出て家にいる機会が増えたら一気に見ようとたくらみ中。 家にいる貴重な時間なので、体力づ …

気付いたら日曜日~エリザベス女王杯で一発狙おう~

少々ご無沙汰になりました。 今月やることが多くて、なんとなくバタバタして、しかし要領が悪いだけか? まぁ、何はともあれ、もう時間も近いので今日の予想へ。 そのまえに、昨日、大的中、ご報告多々、ありがと …