なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【的中御礼!】◎ジャンダルム勝利/本日から交流重賞3連戦・白山大賞典2022予想展望

投稿日:

スプリンターズステークスはG1ということもあって本当にたくさんの的中報告をいただきました。

ありがとうございます&おめでとうございます。いただいたメールは基本的にすべて読んでいます(基本的に…ってのは何だって話ですが、ご想像にお任せします。笑。前科のない方のメールはすべて読んでおります、ということです)。

もちろん、的中しようがハズレようが、感情は抑えて今日も明日も来週も淡々と続けていきたいですね。

◎ジャンダルムは内枠から最高の騎乗。

難しいシチュエーション乗りこなしたという意味では2着☆ウインマーベルや3着△ナランフレグも松山騎手&丸田騎手ともに見事でした。

~中山11R スプリンターズS 結果

1着 ◎2ジャンダルム(8人気)
2着 ☆7ウインマーベル…穴推奨(7人気)
3着 △6ナランフレグ(5人気)

3連複 2-6-7  50,590円

素晴らしい的中の声多々。

メイケイエールは正直難しい条件でした。ナムラクレアは個人的には下手に乗ったなと思いました。見せ場は作れずもトゥラヴェスーラあたりは、さすが鮫島駿騎手だなと感じる騎乗でしたし、騎手視点でも面白いレースでしたね。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メイケイエールの敗因についてですが、競馬ってのは特にスプリント戦は枠や馬場で着順がガラリと変わる競技なので、仕方ない面もあると思いますよ。

そういった面も含めて競馬の醍醐味、予想の面白みですね。

凱旋門賞についても書きたい事ヤマヤマ…ですがひとまず目の前のレースを。

本日から交流重賞3連戦! まさにココから交流重賞の秋…です。実りの秋にしましょう。

10/4(火)白山大賞典
10/5(水)東京盃
10/6(木)レディスプレリュード

まずは白山大賞典を攻略していきます。

このレースは、金沢ダート2100mの適性がカギ。展望までは無料です。

▽結論はこちらからどうぞ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021予想【追い切り後分析】ヴェルトライゼンデの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で気合い乗りの良さ目立ったアノ馬!

  アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021予想【追い切り後分析】ヴェルトライゼンデの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で気合い乗りの良さ目立ったアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中 …

東京大賞典 2023 予想 & 買い目

霜降り明星・粗品 東京大賞典 2023 本命:6.ドゥラエレーデ 「日本競馬で初のダート戦となった前走チャンピオンズCは、ほぼ最強メンバーの中で3着!まだ底を見せておらず、今後レモンポップを脅かすのは …

中京記念 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは小倉競馬場・芝1800mで行われるサマーマイルシリーズの第2戦「中京記念 (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。一昨年は330万円を超える馬券が飛び出した大荒れ必至のハンデ重賞です …

【横山和生騎手の特徴】AJCC2024予想・展望~荒れ馬場でもインに突っ込む博打ジョッキー&ショウナンバシットは合うかも?

AJCCの枠順が決まりました。横山和生騎手について今回は書きます。 ぱっと見の印象としては、 「みんな入りたくないところに入ったな」 という感じです。笑 ボッケリーニ当たりは器用なタイプなのでもう少し …