なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

投稿日:

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどいつも一緒に帰る仲でした。わしと矢部美穂さんの付き合いは日刊スポーツを通じての知己であり、もう20年を越える。なんとなく気があって、競馬友だち、ゴルフ友だち、飲み友を長いことやってきた。必要以上には近づかず、あまり離れることもなく。何より矢部美穂さんは騎手(地方競馬矢部和夫)の娘であり、競馬好き。わしとはこの約20年、東京、中山の大レースは全部一緒に見てきた。同じ思い出が詰まっている。わしは妹の美佳や美希とも仲良く、弟の矢部正人はうちの会社におり、家族ぐるみの付き合いだ。山林堂信彦騎手との話を聞き、紹介されたが、まぁこれほどピッタリな方がいたとは・・で、結婚式では、両家の代表来賓として挨拶を頼まれた。新郎側代表、新婦側代表ならいろんな結婚式でやってきたが、『両家の代表』と言うのは初めてである。矢部美穂さんに言わせると、その後のプログラムが盛りだくさんで、長いスピーチが続くより、西山さんが1人でまとめて『大金持ち』ま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

霞南GC視察会

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフ …

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

花見開運作戦

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。 …

今期5勝目

阪神1Rセイウンノウヒメ(新谷・幸)  堂々の逃げ切り。田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。 遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。 43・39の82で上位3人には入れ …