なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

投稿日:

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどいつも一緒に帰る仲でした。わしと矢部美穂さんの付き合いは日刊スポーツを通じての知己であり、もう20年を越える。なんとなく気があって、競馬友だち、ゴルフ友だち、飲み友を長いことやってきた。必要以上には近づかず、あまり離れることもなく。何より矢部美穂さんは騎手(地方競馬矢部和夫)の娘であり、競馬好き。わしとはこの約20年、東京、中山の大レースは全部一緒に見てきた。同じ思い出が詰まっている。わしは妹の美佳や美希とも仲良く、弟の矢部正人はうちの会社におり、家族ぐるみの付き合いだ。山林堂信彦騎手との話を聞き、紹介されたが、まぁこれほどピッタリな方がいたとは・・で、結婚式では、両家の代表来賓として挨拶を頼まれた。新郎側代表、新婦側代表ならいろんな結婚式でやってきたが、『両家の代表』と言うのは初めてである。矢部美穂さんに言わせると、その後のプログラムが盛りだくさんで、長いスピーチが続くより、西山さんが1人でまとめて『大金持ち』ま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期17勝目

中山2Rニシノボルテージ(田村・酒井学)2番手からきれいに抜け出す。単勝5、890円。母のセイウンチャームは西山茂行がアメリカから輸入した牝馬。ダートで一変。 大宮国際CCで会社の忘年ゴルフ真っ最中で …

田所秀孝元調教師と

4/12(月)箱根CCの正会員を40年やっているけど、日曜日のクラブ競技には全く参加をしたことがなかった。それは言うまでもなく、土日は競馬があったから。しかし、馬主はコロナ禍で競馬場には入れるけど、パ …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …