なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

投稿日:

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどいつも一緒に帰る仲でした。わしと矢部美穂さんの付き合いは日刊スポーツを通じての知己であり、もう20年を越える。なんとなく気があって、競馬友だち、ゴルフ友だち、飲み友を長いことやってきた。必要以上には近づかず、あまり離れることもなく。何より矢部美穂さんは騎手(地方競馬矢部和夫)の娘であり、競馬好き。わしとはこの約20年、東京、中山の大レースは全部一緒に見てきた。同じ思い出が詰まっている。わしは妹の美佳や美希とも仲良く、弟の矢部正人はうちの会社におり、家族ぐるみの付き合いだ。山林堂信彦騎手との話を聞き、紹介されたが、まぁこれほどピッタリな方がいたとは・・で、結婚式では、両家の代表来賓として挨拶を頼まれた。新郎側代表、新婦側代表ならいろんな結婚式でやってきたが、『両家の代表』と言うのは初めてである。矢部美穂さんに言わせると、その後のプログラムが盛りだくさんで、長いスピーチが続くより、西山さんが1人でまとめて『大金持ち』ま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主の都合より馬の都合で

2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿る …

ウマ娘Twitter炎上の燃えカス

4/27(火) 昨日は用があって久しぶりに元労働大臣の山口敏夫さんと電話で話をした。 28年前にわしの結婚式では長いスピーチをしていただき、雛壇の上で「早く終らないかな…」と聞いていたのを思い出します …

ニシノデイジー乗り替わりになります。

2/8(水)ニシノデイジーは3/11(土)阪神ジャンプステークスを目標に調整されておりますが、五十嵐騎手から乗り替わることになりました。ここはわしからきちんと舞台裏を書いておかないと、各方面に誤解を招 …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

8月北海道シリーズ

8/23(水)〜8/24(木)たった1泊2日ですが、中身の濃い北海道へ行ってきました。その前日ですが、火曜日の夜はいつものようにカラテの稽古。この日は士道館カラテのチャンピオン、山田貴市師範が出稽古に …