なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

夏越しのお祓い

投稿日:

6/30(木)今日で今年も半分が終了。いろいろあったなあ。わしの人生、この令和4年がターニングポイントになるかも。毎年6/30は夏越しお祓い。日枝神社で茅の和をくぐり、厄落としをします。今年もきちんとやりましたよー😁それが終わると七夕。願い事を短冊に書きます。「健康」「商売繁盛」「愛馬の勝利」毎年同じことを書いています。芸がない。捻りもない。それでいいじゃないか。そして今日は埼玉県の大宮CCで会社の視察会があり、この酷暑の中で27ホール、ゴルフをしました。暑いなんてもんじゃない。24人参加で半数は18ホールで終了。64歳西山茂行、27H完走しました。乗用カートだからできたのかな。ちょっと自分に挑戦してみました。さて、夕方には土日の出走馬確定の連絡が。今週は二歳の新馬が6頭デビューします。まあ見ておれ。ニシノシークレット勝浦騎手と、ニシノシャイニング武豊騎手。言うまでもなく騎手続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

2022/12/18

12/18(日)やっぱり予定の立て込む12月になってしまいました。基本的には忘年会の類いは不参加で、50代の時のように銀座や六本木での飲み歩きもなく。静かに飲んで夜を過ごすのが近年のわしのスタイルです …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

偽陽性のコロナ闘病記?

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から …

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …