なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

生きていれば100歳

投稿日:

1921年(大正10年)10月12日生まれの父の(故)西山正行は、生きていれば今日で100歳の誕生日。

82歳で亡くなったからもう18年か。

人は亡くなったら、命日が誕生日の代わりになる。

命日ではないが、森 秀雄副社長、成田隆好たちと静かに墓参します。

コロナが落ち着いてきました。

弱毒化しているのでは?

60歳の友人が9月に人間ドックで「肺に影がある」と言われ、肺がんの精密検査をしたところ、コロナ肺、いわゆる気づかないうちにコロナに観戦し、気づかないうちに治っていた状態でした。

本人は「今年の2月頃にちょっと微熱と倦怠感があったからあれかな?」

そんな感じで、無症状のまま気がつかなかったようです。

そう言う人がたくさんいるんじゃないかな?

わしもワクチン二回射ち、マスク、手洗い、3密回避で気をつけてはいますが、これだけ減ると(月曜日の新規感染者・東京49人)、気が緩みます。

さて、これから果たして第6派の感染者増がどう言う形で来るのか?

緊急事態宣言の再発令は?

人類の未知の体験となりそうです。

西山茂行はさすがに夜の飲み歩き(ナイトクラブ)はありませんが、食事は普通にするようになり、ビールもレストランで飲めるようになりました。

少しずつ正常に戻ってきていますね。


写メは65歳時の西山正行。

皐月賞の表彰台で小紫芳夫さんから表彰。
最後の写メはその息子2人が先週の土曜日にゴルフから食事。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

no image

今週の出走馬

  10/31(土)   13:35東京7R セイウンシェリー・武藤   セイウンヒロイン・石川   14:50福島10R ニシノゲンセキ・丸田   …

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

ニシノスーベニア、骨折

6/9(水) このブログも丸11年。よく性懲りもなく書いているなあ。読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。 せっかちな人でした。 激しい人でした。 人の好き嫌いがはっきりした人でした。 焼肉屋 …

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

コロナ禍は続く・・(悪化)

12/18(金) 過日、女子社員より「ちょっと熱があるので、病院に寄ってから出社します。」 3月以前なら「無理しなくていいよ。ゆっくり休んで明日からまた元気に出社してください。」こんな会話が普通だった …