なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祭日本ダービーの魔力。

投稿日:

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を持つのは奇跡的な確率です。18頭の大半はクラブ法人。ファンドの会員がたくさんいるだけで顔は見えない。また、個人馬主の中でも表に出たがらない人もいる。わしのような出たがり馬主はマスコミが使いやすいのだろう。よくいるよね、一般人でもカメラを向けられただけでも顔を隠すような人。わしは写真が大好きだから、口取り写真が大好きだから、気持ちよく取材OK。ただ、よくわからないYouTubeからの依頼があり、これは吟味しています。そして、やっぱり来ました。「ダービーのセイウンハーデスを応援に行きたいので、馬主席お願いできますか?」あのねえ、馬主席はGⅠ観戦の指定席ではないの。その馬の馬主と関係者が愛馬を応援するための席なの。だから、全部お断りします。西山牧場スタッフ(それも選別)で満席です。オークスにニシノラブウインクが出走しますが、こちらの取材はなく、席も頼まれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期12勝目

札幌7Rニシノダンテ(新谷・勝浦) 5番人気、単勝7,4倍。執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。 この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。 新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。縁の始まりか。 札幌競馬 …

吉田照哉さんからの電話

土日の話を。まず7/3(土)から。この日はわしが会員になっているメディカルクリニックで、コロナワクチン接種。第1回目。予約は16時。昼に1人でふらっとランチ。16時からの接種が決まっているので、ビール …

ニシノライデン31年目の真実

2/5(金) ニシノフラワーの命日です。一周忌でした。 コロナ禍でどこへも行けずに、何もできず。 心の中で手を合わせました。 ニシノフラワーセイウンスカイニシノライデン 西山牧場が産んだ3強ですね。 …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …