なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祭日本ダービーの魔力。

投稿日:

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を持つのは奇跡的な確率です。18頭の大半はクラブ法人。ファンドの会員がたくさんいるだけで顔は見えない。また、個人馬主の中でも表に出たがらない人もいる。わしのような出たがり馬主はマスコミが使いやすいのだろう。よくいるよね、一般人でもカメラを向けられただけでも顔を隠すような人。わしは写真が大好きだから、口取り写真が大好きだから、気持ちよく取材OK。ただ、よくわからないYouTubeからの依頼があり、これは吟味しています。そして、やっぱり来ました。「ダービーのセイウンハーデスを応援に行きたいので、馬主席お願いできますか?」あのねえ、馬主席はGⅠ観戦の指定席ではないの。その馬の馬主と関係者が愛馬を応援するための席なの。だから、全部お断りします。西山牧場スタッフ(それも選別)で満席です。オークスにニシノラブウインクが出走しますが、こちらの取材はなく、席も頼まれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

親友の訃報・高橋三千綱さん

8/22(日)札幌競馬場へ行こうかと飛行機、ホテルを予約したが緊急事態宣言の不要不急の外出の自粛を受けて、取り止めました。土曜日は鍼灸院。肩の痛みも取っていただきました。日曜日はゴルフ⛳。1人で大利根 …

好きです・サッポロ(競馬場)

7/28(木)先週の土日は札幌競馬場でした。東京競馬場と違い、スタンドから馬場が近く、臨場感がたまらない。福島、新潟、小倉は馬場に近いけど馬主席にはガラス張りがあり、蹄の音が聞こえない。わしは、暑さ寒 …

田中康夫さん、頑張れ!

7/19(月)わしは赤坂からほぼ毎日、国会議事堂前を通過して通勤している。東京五輪を4日後に控えていまだに「オリンピック反対」「オリンピック中止しろ」 のデモが今日も出ている。昨日はバッハ会 …

今期12勝目

札幌7Rニシノダンテ(新谷・勝浦) 5番人気、単勝7,4倍。執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。 この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。 新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。縁の始まりか。 札幌競馬 …

小倉競馬場1月

1/21(土)&1/22(日)小倉競馬場でした。2日間で6頭使い、2~3枚口取り写真を撮るつもりでしたが・・土曜小倉4Rニシノガブリヨリ。1番人気。障害未勝利戦だけどまず負けないと思っていた。飛びは上 …