なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祭日本ダービーの魔力。

投稿日:

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を持つのは奇跡的な確率です。18頭の大半はクラブ法人。ファンドの会員がたくさんいるだけで顔は見えない。また、個人馬主の中でも表に出たがらない人もいる。わしのような出たがり馬主はマスコミが使いやすいのだろう。よくいるよね、一般人でもカメラを向けられただけでも顔を隠すような人。わしは写真が大好きだから、口取り写真が大好きだから、気持ちよく取材OK。ただ、よくわからないYouTubeからの依頼があり、これは吟味しています。そして、やっぱり来ました。「ダービーのセイウンハーデスを応援に行きたいので、馬主席お願いできますか?」あのねえ、馬主席はGⅠ観戦の指定席ではないの。その馬の馬主と関係者が愛馬を応援するための席なの。だから、全部お断りします。西山牧場スタッフ(それも選別)で満席です。オークスにニシノラブウインクが出走しますが、こちらの取材はなく、席も頼まれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

踏んだり蹴ったりの競馬でした。

6/20(日)いろいろな事があった週末でした。金曜日、午前中人間ドックの結果が来る。けっこうドキドキしましたが、全体として「異常なし」。ホっとしました。ただコレステロールを少し下げる努力をしなくてはな …

調教師とトレーニングセール

4/21(木)顔面神経麻痺・ベル麻痺を患って2週間。投薬と鍼治療で、ほんの僅かながらも回復の兆しが見えてきました。医師からは全快までに、半年みてください、と驚かされていますが、まぁ痛みや生活の不自由は …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

東京ドーム・ウマ娘セイウンスカイ

4/1(金)新卒新入社員を迎えての4/1。毎年気持ちの引き締まる日です。西山茂行も成蹊大学を卒業し、昭和56年4月1日に西山興業株式会社に入社しました。41年。光陰矢のごとしです。夕方からは恒例の会社 …