なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

花見開運作戦

投稿日:

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。①咲はじめの桜に夢を語れ②満開の桜に感謝を伝える③散り際の桜吹雪で厄落し毎年三回、きちんと予定を立て、決してついでではなく花見の時間を取ります。で、今年の第一回目は3/29(火)。NEXTカラテ部のメンバーと赤坂氷川公園の夜桜見物。その後は赤坂のイタリアン「CITTINO」でみんなで一杯🍻。楽しい時間でした。しかし、1つ誤算が。3/29は咲はじめと計画していましたが、東京はほぼ満開でした。まあ、まだつぼみの枝もあったので、良しとしますか?😆勝手なもんですな。桜の神様も許してくれるでしょう。この数年は、桜風水の願い事は、まず疫病退散でした。もちろんコロナ禍についてです。そして健康と台風回避。かなり切実な祈願でした。しかし、コロナ禍の出口が見えて来たこの春は久しぶりに『愛馬の活躍』をお願いしてきました。口取りが再開され、やっぱり馬主は勝たなくては面白くありません。3月終わって現在8勝。今続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

元騎手の親友は、、

8/3(火)神奈川県にある湘南CCで2組でゴルフ。風があり、比較的涼しい。やはり夏は海が近いゴルフ場がいいなあ。この日一緒のラウンドはわしの元騎手の親友。原昌久(59)杉浦宏昭調教師と同期になる。他に …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

2着が3つか・・

3/21(月) 変則3日間開催が終わりました。2着が3つ。 ニシノクレセントニシノデフィレニシノラブウインク もう、勝ち切れよー。😭フラワーカップのニシノラブウインクは悔しかったな。三浦皇成が💯満点の …

ウマ娘、恐るべし!

4/12(火)いつもの火曜日だけど、このブログとTwitterが何だか大騒ぎになってしまった。うちの長女のたろう(本名ではありません。ニックネームです。)の実装育成したニシノフラワーが活躍しているそう …

皐月賞を見て

4/18(月)千葉県にあるブリックandウッドゴルフクラブへ。ここのクラブハウスはアメリカンタイプのスタイルで一度行ってみたかったが、コースは難しかった。どんな商売もそうだけど、「自分のスタイル」これ …