なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

花見開運作戦

投稿日:

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。①咲はじめの桜に夢を語れ②満開の桜に感謝を伝える③散り際の桜吹雪で厄落し毎年三回、きちんと予定を立て、決してついでではなく花見の時間を取ります。で、今年の第一回目は3/29(火)。NEXTカラテ部のメンバーと赤坂氷川公園の夜桜見物。その後は赤坂のイタリアン「CITTINO」でみんなで一杯🍻。楽しい時間でした。しかし、1つ誤算が。3/29は咲はじめと計画していましたが、東京はほぼ満開でした。まあ、まだつぼみの枝もあったので、良しとしますか?😆勝手なもんですな。桜の神様も許してくれるでしょう。この数年は、桜風水の願い事は、まず疫病退散でした。もちろんコロナ禍についてです。そして健康と台風回避。かなり切実な祈願でした。しかし、コロナ禍の出口が見えて来たこの春は久しぶりに『愛馬の活躍』をお願いしてきました。口取りが再開され、やっぱり馬主は勝たなくては面白くありません。3月終わって現在8勝。今続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

中秋の名月に祈る

9/21(火)今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。ご迷惑をた …

女々しい馬主

11/1(水)10月末はいろいろと立て込み。会社、プライベート、馬主、どれも多事多難で、ブログも更新する暇もなく。わしの若い頃の人生設計では65歳はもっとのんびりしているはずだった。月5~6日くらい会 …

凱旋門賞、壁は高く・・

10/2(日)出走馬がない馬主は寂しいもんです。土曜日から箱根でゴルフ⛳️。クラブ競技キャプテン杯に出場したけど、久しぶりのバツクテイが長い。若い飛ばし屋たちとの組み合わせは64歳にはきつい。やはり同 …

忙しい年の瀬

12/28(火) 実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。 そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。 競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。 仕事に抜かりは …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …