なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

酒論

投稿日:

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲んでいた。45年間、週5~6は何かしら酒を飲んでいた。それが、ここへ来て、ビール🍺一杯でもうふらふら。体が受け付けなくなってしまった。酒自慢をするわけではないが、30代、40代、50代と30年以上全く同じ食生活をしてきた。朝は野菜ジュースのみ。昼は会社では普通にランチ。1人で赤坂の街へ出たら、中華そば、日本そばが圧倒的に多いが、来客があったり、ランチ会があればなんでも。赤坂の美味い店はほとんど知ってまっせ🤭。(昼も夜も)夜は自宅に帰る日は、まずビールから。缶ビール2つで喉を潤してから、日本酒🍶。2合以上は飲まない。そのあとはテレビ見ながらワイン🍷か焼酎の水割りを少しで、眠れます。外食時も同じような感じで、まずビールから。あとは食事に合わせてなんでもござれ。2件目からはワイン🍷かシャンパン🍾。30年間本当によく飲んだ。体が悪いわけではないが、もうわしの身体はお酒の打ち止めなのだろう。喉越しで日本酒の冷をがぶ飲みしていたあの頃にはもう帰れない。いや、帰らなくていいな。3続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …

コロナ禍は続く・・(悪化)

12/18(金) 過日、女子社員より「ちょっと熱があるので、病院に寄ってから出社します。」 3月以前なら「無理しなくていいよ。ゆっくり休んで明日からまた元気に出社してください。」こんな会話が普通だった …

大内 和、お疲れさんでした。

10/12(月)父の西山正行の101回目の誕生日。82で没してもう19年になるか。『茂行、俺は200歳まで生きられたらもっといろんなことができたのになぁ。』よくそんな話をしていました。さて、一部の関係 …

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

調教師・十人十色

8/3(木)暑い日が続いていますが、ゴルフにカラテの稽古。汗を流しています。その割には体重は減りません。😆もちろん、平日は会社で仕事をしています。そして、6/18に98で亡くなった母の遺品整理に時間を …