なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

㊗️村田厩舎初勝利❗️

投稿日:

3/13(日)午前中に池袋で大事な用と買い物を済ませ、昼は初めてふらっと入った寿司屋で昼酒。テーブルにはタブレットを置いての昼飲み。ビールから芋焼酎の水割りはいつものわしの飲み方だが、ニシノソワレの不甲斐ない競馬にピッチが上がり、つい飲み過ぎた。タクシーで帰宅して、グリーンチャンネルを見ながら寝落ち。昨日、ゴルフ場の掃除に行き、ちょっと頑張りすぎたか。疲れが溜まっていたのか、それでも何とか阪神最終レースのニシノダンテを見て、まぁ上手に新人の大久保騎手が乗ったが、9着までか。そして気持ちよく昼寝。携帯には調教師からの着信と、LINEが次々と。18時くらいに目覚め。ニュースを見ると、東京都のコロナ感染者は8,130人で先週より1,000以上減ったか。あと少しだな、と見ながらも、ウクライナの戦況に目を背けたくなる。何もできない。テレビで見るだけ。重賞の結果を見て、思うことはあるが、他人の馬を褒めるのも、貶すのも馬主の本筋ではない。評価、評論するのは自分の馬のみでいい。で、中山の最終レース、結果を見たらリワードマレンゴが勝っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …

東西調教師格差の要因は、、

7/31(日)今週の競馬は情けない結果でした。セイウンオードリー4着。フタミジョウワ6着。セイウンミライズ6着。ニシノオイカゼ着外。セイウンハルカニ着外。馬主の嫌いな着順、それは・・2着。これほど悔し …

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押 …

韓国と言う国

7/3(月)朝は会社の朝礼でソウル競馬場視察の報告。西山茂行が話した内容は、ソウル競馬場から日本の競馬場が学ぶことはなかった、と言う話。ただ、ソウル競馬場は、いつか日本に追いつけ、追い越せと言う気構え …

鬼滅の刄

11/14(土) 恒例の会社の大掃除です。毎年11月の第2土曜日にやります。 やっぱり大量のゴミが出ますね。もちろん社長も参加です。処分していい物、残さなくてはならない書類など。社長が判断しなくてはな …